Blog

-ブログ-

頑張って目を覚ましてくれました!!

2018.10.23

お宮参り・百日祝い

皆様こんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

この頃一気に寒くなりましたねガーン

 

そろそろ衣替えをしようとしています

その前に断捨離もしなくてはと

思っているのですが

なかなか進みません!

 

10月中には終わらせたいですね(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

お宮参りでお越しいただいた

リョウマくんのご紹介です!

 

 

実はリョウマ君

今日はいつもより寝ていました(笑)

 

 

 

大人たちがみんなで

リョウマくんを起こしているのですが

瞼が離れませんでした目

 

 

こうしてお父様が

ほっぺをつんつんしても

動じません(笑)

 

ただ

赤ちゃんの寝顔は本当に

天使みたいでこちらも幸せな気分を

赤ちゃんからもらえますハート

 

 

 

しかし!

1人のお写真の時は

しっかり起きていてくれました!!

 

 

普段は帽子を嫌がると

おっしゃっていましたが

本日はしっかりかぶってくれました!

 

 

でも

やっぱり眠たいのか

大きなあくびもしていましたGOOD

 

そして二着目は白ののしめでの撮影でした!

 

先ほどの黒とは反対のお色ですが

こちらののしめも

すごく似合っています!

 

眉間にしわがすごいよっていて

お母様曰く

毎日寄っているそうです(笑)

 

 

リョウマ君は

しっかり呼ぶとちゃんとこちらを向いてくれました!

 

もう自分の名前

覚えたのかな?

 

 

カメラ目線のお写真も素敵ですが

外しているお写真も

表情も柔らかくい雰囲気も出てくるので

素敵ですね!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

あゆからでした双葉

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG