Blog

-ブログ-

羽織袴姿が凄くお似合いの成人男性様!爽やかで高身長のイケメンなお客をご紹介します

2018.11.11

成人男性

 

 

こんばんわ!!

 

最近夜ごはんに香味ペーストを使用して

 

味の濃いおかずを作っているケイタです!!

 

香味ペーストは最強なんです!!

 

ただそれだけを伝えたいだけです!!

 

ごめんなさい!!!!

 

さてさて

 

本日紹介するのは成人男性様

 

タイジュさんです!!!

 

羽織袴が凄くかっこよかったです!!

 

 

じゃーん!!!

 

緑の羽織を着てくれました!!

 

お似合い!!カッコイイ!

 

でもタイジュさんにカッコイイって言うと

 

照れて笑っていましたよー!

 

 

お次は傘です!!

 

和傘がしっくりきていますよね!!

 

カッコイイと言うと照れ笑いしちゃうタイジュさん

 

笑顔で撮らせてくれましたよー!!!!

 

 

 

お次はアップです!!!

 

目力がある一枚です!!

 

これは照れ笑いする前のなんです!!

 

成人様の表情ってやはり迫力ありますよね!!

 

 

お次は少しいつもとは違う一枚を!!

 

羽織を肩に羽織るシーンです!!

 

これはポーズのアイさんなしではできなかったんです!!

 

タイジュさんも姿勢をキープしてて大変なんです

 

ありがとうございます。

 

 

最後のシーンです!!

 

まずは目線を外した写真です!!

 

タイジュさんは身長が高くてアップを撮るのに

 

脚立が必須でしたよー!!

 

 

そして爽やかスマイルー!!!!

 

カッコいいー!!

 

成人男性の撮影ではしっかりとしたライティングでの

 

撮影が多いんですがこういった明るい写真も

 

凄く雰囲気が変わって素敵な仕上がりになります!!

 

 

最後と言いましたが実はいとこのユウガさんも撮影して

 

くれていたんです!!

 

二人とも仲良しでイケメンなんです!!

 

全身の写真も真正面をとらえた

 

しっかりした一枚です!!

 

 

そしてアップではこの笑顔!!

 

ステキすぎる!!

 

白と緑!

 

凄くお似合いなお二人です!!

 

 

お次はこの笑顔!!

 

若さを感じます!!

 

二人とも本当に仲よくて良いなー!

 

身長高くていいなー!

 

こんな二人を撮影出来て良かったです!!

 

 

まだまだ写真はあるんですが今日はこれくらいで

 

おしまいです!

 

 

753 お詣りシーズンでありますが

 

成人様の前撮りシーズンでもあります!!

 

是非まだお済みではない方は

 

お早めにお問い合わせください!!!

 

 

以上けいたでした!!

 

 

成人様ページを見る


instgramを見る

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG