Blog

-ブログ-

姫カットで赤の振袖がとてもお似合いの成人女性様のご紹介です

2018.11.13

成人女性

皆さんこんにちは!

 

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

もう紅葉の時期ですね

 

今年こそ京都へ行こうと思ってたのですが

難しそうなので

秩父あたりに友達と見に行こうと約束をしました!

 

さて本日ご紹介するのは

成人女性様のご紹介です!

 

 

 

姫カットがとてもお似合いでした!

 

 

私も高校生の頃一度

憧れてたのですが

自分に似合うのか心配で

できなくて今に至ります(笑)

 

 

最初は全身のお写真です!

 

声優の学校に行っているそうで

ダンスも授業にあるせいか

とても姿勢が綺麗ですね!

 

 

後ろ姿のお写真です

 

姫カットのラインが綺麗に出ています!

 

 

お次はショールのお写真です!

 

とても柔らかな雰囲気の女性でしたので

ショールがとても似合いますね!

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

かっこいい雰囲気のお写真も

ばっちりと決めて頂きました!

 

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

姫カットの部分が

くるくるになっており

先ほどとは雰囲気が全く違います!

 

 

後ろ姿もやはりお綺麗ですね!

 

ドレスはやはりどうしても

後ろにフリルがたくさん来るので

後ろ姿はお勧めです!

 

 

そしてお次は本を持っていただきました!

 

誰も解読したことがない

この本を読んで頂きました!

 

多くの人がドイツ語だろうとおっしゃっています

はやくこの本が解読できる人にお会いしたいです(笑)

 

 

お次は

シンプルですが雰囲気のあるお写真ですね!

 

とても笑顔が可愛らしかったのですが

ここはあえてかっこいいお顔にしていただき

ギャップを出してみました!

 

 

そして最後は髪型がとてもかわいかったので

お願いして

撮影させて頂きました!

 

私事ですが

玉ねぎヘアーが大好きで

自分でもやってみたくて今一生懸命髪を伸ばしています(笑)

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

アユからでした双葉

 

 

七五三のキャンペーンはこちらから☆

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG