Blog

-ブログ-

緑のお着物とカブトの2着頑張ってくれた5歳さんのご紹介です!

2018.11.15

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

急に冷え込みましたねあせる

 

寒すぎて

指が冷たくなりすぎで

キーボードがうまく打てません(笑)

 

皆さんも

風邪をひかないように温かくしてくださいキラキラ

 

 

さて本日ご紹介するのは

5才さんユウくんのご紹介です!

 

 

 

最初はご家族のお写真からお届けしていきます!

 

 

 

お兄ちゃんとゆうくんの笑いのツボが同じで

お兄ちゃんが笑うと

優君も一緒に笑っていてそっくりでした!

 

 

そして三人兄弟のお写真です!

 

弟のカイトくんはまだ小さいので

2人にしっかり支えてもらいました!

 

 

そしてお一人のお写真をご紹介していきます!

 

最初はガチガチに緊張していましたが

お兄ちゃんたちと最初に撮影したので

表情も柔らかくなりました!

 

 

 

お次は刀のお写真のご紹介です!

 

目力がとても強く

先ほどまでのかわいい笑顔はどこへ行ったのか(笑)

 

 

モノクロのお写真もかっこいいですよね!

伏し目なのがさらに◎

 

 

お次は傘のお写真です!

 

かわいいゆうくんが戻ってきました!

 

 

そしてお母様リクエストの

帽子のお写真です!

 

この時も私がポケットから出した動物をたくさん倒してくれました!

 

 

 

お次は兜のお写真です!

 

実は二着目で疲れ始めてしまったゆうくんでしたが

お父様の頑張ったらハーゲンダッツ買ってあげるの一言で

元気復活しました(笑)

 

 

ハーゲンダッツは断トツ

チョコが好きらしいです!

 

バニラやイチゴも聞いてみましたが

チョコ味が大好きみたいです100点

 

 

そして最後は兜をかぶってのお写真です!

 

撮影中動物と戦っていたのですが

ウサギを出すと

鼻は豚で耳はウサギで

足はアリで・・・などとても面白いことを言っていました(笑)

 

やはり子供のいう事は大人も思わず笑っちゃいますよね!

 

お写真こちらで以上になります!

 

アユからでした双葉

 

赤ちゃんのキャンペーンはこちら★

 

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG