Blog

-ブログ-

赤茶色の振袖がとてもお似合いの成人女性様のご紹介です!

2018.11.29

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

先日、紅葉を見に

秩父の長瀞まで行ってきました!

 

遠い・・・

とにかく遠かったんですが

とてもきれいな紅葉が見れたので

そんなことは忘れてしまいますね!

 

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

 

成人女性様のシュリ様です!

 

 

まずは全身のお写真からご紹介していきます!

 

 

赤茶色、バラ柄のお振袖でした!

 

しゅり様の雰囲気にとても似合っていますね!

 

 

シュリ様は

とてもアクセサリー使いが上手で

お着物にもぴったりでした!

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

後ろ姿もお綺麗ですね!

 

帯もバラ柄で素敵ですキラキラ

 

 

お次はかさのお写真です!

 

あえて傘を閉じて

かっこいい雰囲気を狙いました!

 

 

お次は自然光のお写真です!

 

シュリ様はとてもかわいらしい方で

私たちスタッフがたくさん質問をしても

嫌な顔せず答えてくれました!

 

ちなみにカラコンをたくさん持っているらしく

一番驚いたのが

パイナップル色です(笑)

 

今度お店にご来店いただく際には

ぜひそのカラコンを付けてきて欲しいです!

 

 

そして最後はショールのお写真です!

 

ピンクのネイルもばっちりです!

 

やはりピアスやネイルは

小さいこだわりかもしれませんが

あるとないとでは全然違うので

皆さんもお気に入りの物があれば

ぜひつけてみて下さいね

 

 

アユからでした音譜

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG