Blog

-ブログ-

ステキすぎるご家族が撮影に来てくれました!

2019.01.08

記念写真

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします顔

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

私は地元の友達に久しぶりに会って

沢山笑って帰ってきました!

 

ちなみにお正月は

毎年恒例となりつつ寝正月で終わってしましました(笑)

 

2019年も頑張って参りますので

宜しくお願い致しますニコニコ

 

そして本日ご紹介するのは

素敵なご家族のご紹介です顔

 

 

とても仲の良いご家族でした目

 

 

皆様終始笑顔で

とても温かいご家族だなと思いました音符

 

 

皆様とてもお上手で

お顔の角度も完璧でしたゆずスマイル

 

 

 

こちらのお写真は

とても楽しそうですねおんぷ

 

とても仲良し家族という事がわかります!

 

 

お次はご兄弟のお写真です!

 

妹さんはもうポーズの指示を出す前から

完璧な姿勢をしてくれていました!

 

 

最後はこちらのお写真です!

 

お二人は口には出さないけど

お互いの事がとても大好きなんだろうなと

伝わってきました顔

 

 

こちらで以上になります!

 

アユからでした双葉

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG