Blog

-ブログ-

成人式直前すぺしゃる号!成人男性をご紹介!

2019.01.12

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様

こんばんは~あいです(`・ω・´)

 

今日はお昼頃雪が降りましたね~雪

東久留米駅前商店では

七福神めぐりが開催されていて

たくさんの参加者の方が寒い中

歩いていらっしゃいました雪だるま

 

わたしもちゃっかり獅子舞さんに

頭を噛んでもらいましたししまい(笑)

 

 

さてさて本日のブログは…

 

キラキラ成人式直前すぺしゃる号キラキラ

明日1/13(月)は広映堂スタジオの

おとなり清瀬市の成人式です!!

 

本日撮れたての成人男性様のお写真を

ご紹介していきたいと思いますカメラ

 

すぺしゃる号なのでお写真

大量掲載ですよ~ハート①

 

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

 

お友達同士で成人記念の撮影に

いらっしゃって下さった仲良し4人組ですハート①

 

4人は中学からの仲だそうで、

賑やかで楽しい撮影時間でした~キラキラ

 

ではでは、

おひとりずつの写真を

撮影した順にご紹介していきますおんぷ*

 

 

まずはピンクの紋服マサヤ君!!

 

 

ピンクグラデの紋服を

かっこよく着こなして下さいましたっ

 

黒金ちらしの袴とも相性抜群ですキラキラ

 

 

 

かっこいいお顔も良いですが

笑顔がとっても爽やかびっくりびっくり

 

座りのポーズは体勢がきついのですが

辛さを感じさせない余裕の表情ですハート

 

 

そんな彼は自分の出番が終わったら

ソファで爆睡していました…ぐふふ(笑)

 

 

 

さてお次は黒紋服のユウヘイ君!!

 

 

すらっと背の高いユウヘイ君

シンプルな黒紋服が似合いますね~キラキラ

 

袴もグラデーションの仙台平で

王道のスタイリングですびっくり

 

 

 

お次はモノクロのお写真ですっ

伏し目の目線が雰囲気があって素敵ですハート

 

少し照れ屋のユウヘイ君は

見本写真として載るのを

少し恥ずかしがっていました…

 

ゴメンナサイ!

早速ブログ書いちゃいました(笑)

 

 

3人目は紺の紋服レン君です!!

 

 

深みのある藍色の無地の羽織

このシンプルさがまた良いですよね~キラキラ

 

はっきりしたお顔立ちのレン君に

とてもよくお似合いですおんぷ*

 

 

 

最初は照れ笑いでしたが

撮影の後半では爽やかな笑顔を

たくさん見せてくださいました~キラキラ

 

撮影中はみんなに見られていると

恥ずかしいという事で

間仕切りをして撮影しました(笑)

 

 

そしてオオトリは白紋服のレイ君です!!

 

 

レイ君は白の紋服に

シルバーグラデ袴のコーディネートキラキラ

 

う~ん・・・とても様になっていますね

堂々と着こなしている感じがGOODです!!

 

 

 

少しいかつい印象の彼は

とってもフレンドリーで優しい方でしたハート

 

自然に笑っている表情から

優しさがにじみ出ていますね~びっくり

 

レイ君前日の仕事で指をケガしたらしく

「絆創膏修正で消せます?!」と(笑)

 

ばっちり消しておきましたよ~ぐふふ

 

 

 

さて最後に4人の集合写真を…

 

 

TOPの写真の真面目バージョン

 

椅子取りゲームのように

競い合って座りに行く姿が

 

あ~本当に幼馴染で

ずっと仲が良いんだな~と

 

なんだか羨ましくなりましたハート

 

 

 

お次はクールに決めたお写真キラキラ

 

集合写真はポジションやバランスが

とっても大事なのですが

 

みんなのご協力のおかげで

映画のポスターのように

パーフェクトな仕上りになしましたハート①

 

 

 

最後は商店街でパシャリキラキラ

 

撮影が終わって「は~終わった!」の時って

み~んな良い表情するんです(笑)

 

ちなみに七福神めぐりで通行人が多く

すれ違った皆様口々に

「おめでとう~!!」とお声をかけて下さり

 

商店街にあるお店ならではの

あたたかい光景でした…ハート

 

 

 

オフショットもちらり(笑)

 

本日のすぺしゃる号は

こちらで以上になります~びっくり

 

お写真たくさん撮らせて下さり

ありがとうございましたっ

 

明後日1/14に

成人式本番のお支度で

ご来店下さるということなので

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

*  *  *  *

 

 

明日1/13(日)・明後日1/14(月)

共にまだ撮影予約の枠が空いておりますので

 

成人式当日に撮影をご検討されている方は

お早めのお問い合わせをお願い致しますsao☆

 

矢印(右)成人式当日撮影予約についてはコチラ

 

 

 

明日・明後日成人式を迎える皆様へ、

心からお祝いを申し上げますキラキラ

 

皆様にとって大切な想い出になる

素敵な一日になりますように…ハート

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG