Blog

-ブログ-

寝起きだけどご機嫌さんの赤ちゃんのご紹介です!

2019.01.24

バースデー

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

今日はとくに寒いですね・・・

 

お店の前が特に風が強くて

お店に置いてあるポスターやマットが

飛んで行ってしまうぐらいの強さでしたガーン

 

 

 

さてそんな中

赤ちゃんモデルに来てくれたアヤト君のご紹介です!

 

 

実はアヤトくんは

来店した時ぐっすり眠っていました(笑)

 

着替えの最中起きてくれましたが

何が何だかわからないというようなお顔をしていました目

 

 

しかし撮影に入ると・・・

 

 

この笑顔でした!!!

 

ママのことが大好きで

ママに向かうスピードが速すぎて

フレームアウトしていく姿がとてもかわいかったです!

 

 

アヤト君ママを見ると

この笑顔ラブラブ

 

私はこの笑顔にやられっぱなしでした(笑)

 

 

こちらもママが後ろにいることをしり

振り向き笑顔スマイル顔

 

寝起きなはずなのに終始ご機嫌で

撮影させてくれました!

 

 

そして最後は

小物の缶に興味深々!

 

あそんでいいよーと

ポーズのアイさんが出してくれますが

 

元通りに戻す器用さを持ち合わせていたアヤト君でした100点

 

 

そして最後は立っている姿のお写真です!

 

アヤトくんは最近20秒ぐらい

立てるようになったみたいです!

 

毎日アヤト君お兄ちゃんに遊んでもらってるらしく

今度は二人の姿をぜひ

撮影させてください!

 

アユからでした!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG