Blog

-ブログ-

成人式の後撮りでご来店のイケメン様 凄くカッコイイ袴姿でした

2019.01.27

成人男性

 

 

こんばんわ!

 

最近は風すぎますよね!

 

そしてインフルエンザが流行っていて

 

皆さんは風邪などひいていませんか?

 

もし風邪をひいたらユンケルを飲むのを

 

僕はおススメしますよー!

 

さて!

 

本日はモデルみたいにスタイリッシュな

 

成人男性様!!!

 

リクさんのご紹介です!!

 

 

凄くスタイルが良く、肩幅もあって着物がとってもお似合いでしたよー!

 

目線もスッとカメラに来ていてカッコイイって何度言ってしまったか

 

また自分で選んだグレーの着物も良い大人の魅力を感じます!!

 

 

お次は刀のアップです!!!

 

これはモノクロで渋くかっこよく!

 

雰囲気が変わりますよね!!

 

 

お次は桜を降らせての傘の全身です!!

 

また伏し目の写真もカッコイイ!

 

それよりも立ち方が綺麗すぎて驚きです!

 

 

そしてカメラ目線ではこの目線!

 

リクさんは野球をしているそうで

 

凄くガッチリした体をしていて凄く姿勢が綺麗です!!

 

イヤー!身長が高くて姿勢が良いって

 

羨ましい!

 

 

そしてアップではこの爽やかな笑顔!

 

リクさんはしっかりしたのと笑顔の表情の

 

メリハリが上手で文句なしの100点です!!

 

このアップを撮影するときの僕は身長が低いので

 

台の上から撮らせて頂きましたよー!

 

身長が大きくなりたいなー!って感じてしまいました!!

 

さっ!!!

 

 

ここからは自然光での写真です!!!!

 

先ほどの爽やかさより柔らかい光で爽やかさを倍増させちゃいましたよー!

 

この笑顔皆さんどうです??

 

イケメンですよね!!

 

念押しします!!イケメンですよね!

 

 

最後はアップです!!

 

なんかアイドルみたいな一枚ですよね!

 

リクさんも沢山写真を撮らせてくれて疲れていたんですが

 

最後まで笑顔で御付き合い頂きありがとうございました。

 

リクさんは成人式にスーツで出席されたそうですが

 

皆さんはどうでしたか?

 

袴とかも着てみたくはないですか?

 

広映堂スタジオでは後撮りキャンペーンがあるので

 

お安く撮影できますよー!

 

是非お問い合わせしてはいかがですか?

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

以上ケータからでした

 

 

広映堂スタジオの成人ページを見る

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG