Blog

-ブログ-

2着の卒業袴を着てくれました!

2019.01.29

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

 

最近、ブログでみんな

寒いと言っていますが

私も寒すぎて肩に力が入りすぎてしまいます・・・

 

そのせいで元々肩こりがひどいのですが

ただいま肩が鉛のようになっています(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは

卒袴を二着着こなしてくれた

アリサ様のご紹介です!

 

 

まずは黄色の

卒袴のご紹介です!

 

黄色の着物は

他の人と差をつけるのにおススメです!

 

 

 

黄色はとても

元気な印象を受けますね!

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

髪飾りがとてもすてきでした!

 

 

お次は自然光のお写真です!

 

自然光のふわっとした雰囲気がとてもお似合いです!

 

 

お次は卒業式らしく

桜を使ってみました!

 

この表情はとても素敵です!

 

 

それからの笑顔も

とても素敵です!

 

 

 

お次はピンクのお着物です!

 

アリサ様的にはピンクの方が好きだったみたいです(笑)

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

桜が入るととても華やかになります!

 

 

お次は本を読んでもらいました!

 

頬杖をついた姿はとても

女の子らしさを引き出します!

 

 

最後は

ベレー帽をかぶってもらいました!

 

とてもお似合いで

ぜひこれからベレー帽を普段でも使って頂きたいです!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG