Blog

-ブログ-

遊んでくれる人が大好きな赤ちゃんモデルのご紹介です!!

2019.02.04

赤ちゃんモデル

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす(*^_^*)

 

最近風が強くて

洗濯物が外に干せなくて

困っちゃいますよね・・・。

いつになったら風がやむのかひと

そして早く暖かくなってほしい!!

 

今日ご紹介するのは

先日撮影した赤ちゃんモデルの

タイチ君ですドラえもん

 

 

ママが撮影前に

しっかりお昼寝をしてきてくれたおかげで

とっても元気いっぱいでした~!

この舌が出てる姿

可愛いですよねハート①

一人で座れるようになったみたいで

頑張ってもらいました!

 

 

今は這いずりまわるのが得意だそうで

足の力がすごく強かったですえ゛!

頑張って上を向いてくれたりと

いろんな姿がみられました双葉

 

 

もちろんにこにこ笑顔もきら

カメラ目線ばっちりですねリボン

遊んでくれる人が好きで

撮影中笑顔満載でしたピカーン

もうかわいすぎますよね!!

 

 

ご機嫌だったので

もう1着着ていただきましたキラキラ

さっきの衣裳も似合ってましたけど

この赤の洋装もいいですねオー!!!

ひたすら遊びに夢中です・・・笑

 

 

え、呼んだ?

みたいな感じで

遊んでる時にチラッと見てくれるんですは-と

 

 

最後はおもちゃをガジガジちら・・

もう疲れてしまって

おなかすいたのかな?

 

撮影に来て下さってありがとうございましたにこ

お仕上がり楽しみにしててくださいねくま

 

赤ちゃんモデルは

まだまだ募集中です!

 

詳しくはこちらから☆

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG