Blog

-ブログ-

お持ち込みの振袖と紫のドレスの2着を着こなした成人女性さんです!

2019.02.14

成人女性

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

休日は出不精で

特に冬はひどいのですが

部屋の中は部屋の中で楽しみがたくさんあります(笑)

 

最近は読書にはまっており

昔から時間を忘れて読んでしまう癖があり

気づいたら夜なんてこともざらにあります(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

振袖とドレスの2着を着こなしてくれてた

成人女性様のご紹介です犬

 

 

 

ラプンツェルが大好きで

とてもかわいらしいお嬢様でした...

 

 

まずは

お持ち込みのお振袖のご紹介です!

 

お振り袖の柄には

お花と蝶の柄が入っており

少し個性的なお振袖でした目

 

 

とても柔らかい印象のお嬢様でしたので

自然光でのお写真を撮らせて頂きました!

 

実は

この時自然光でのお写真が

撮れるかどうかぎりぎりのラインでした(笑)

 

 

お次は傘のお写真です!

 

今度は少しかっこいい感じで撮影させて頂きました!

 

目の前にある大きな蝶の柄が

とても特徴的ですハート

 

また、お嬢様も

少しかっこいい感じで~という

私の大雑把なオーダーにも

心よく表情を作って頂きました顔

 

 

 

お次はドレスのご紹介です!

 

ドレスは紫のドレスを選んでくれました!

 

そうです!

ラプンツェルカラーですコスモス

 

ラプンツェルは子供から大人まで

大人気のプリンセスですリボン

 

 

後ろの髪の毛も

ラプンツェルとおそろいのみつあみですぉ花☆

 

ラプンツェルと同じような長さはなかなか厳しいですが

ラプンツェルヘアーはあこがれている人は

多いのではないでしょうか?

 

 

お次は座ってもらいました!

 

ドレスの長さが際立ってますね!

 

実はドレスは

お着物より先に撮ったので自然光の

光が一番きれいに入っているお時間帯でしたので

紫のお色がとてもきれいに出ています!

 

こちらで以上になります!

 

アユからでした双葉

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

 


 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG