Blog

-ブログ-

生後5ヶ月!赤ちゃんモデルの男の子をご紹介♪♪

2019.02.16

赤ちゃんモデル

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま~!

 

こんばんは!あいですハート

 

今週の火曜水曜は、

お店の衣裳や小物の仕入れに

みんなで行ってきたのですが、

 

可愛い衣裳やおしゃれな小物が

たくさんあって、選ぶのに

すごく時間と体力を使いました(笑)

 

どれも後日配送なので、

届くのが楽しみですぐふふ

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

赤ちゃんモデルでご来店の、

カナタ君でございます(*´ω`*)

 

 

カナタ君、じつは10月に

お宮参りの撮影で来てくれている

リピーターさまなのですハート

 

 

↓その時のお写真はこちら↓

 

 

この時はまだ生後1か月で、

うまれたてほやほやハート

 

パパさんママさんも和装支度をして

素敵なお宮参り記念の家族写真を

撮らせて頂いていました(*´ω`*)

 

そんなカナタ君、5ヶ月になりましたっ

 

 

きゃ~ハートかわいすぎるハート

 

ふにゃふにゃだったのが

むちむちボディーになりましたハート

 

ママさんの事が大好きで

ママさんの方を見てにこにこ笑顔ぐふふ

 

 

 

うつぶせもがんばりました~キラキラ

恐竜さんの衣裳が似合ってますねおんぷ*

 

 

…と思いきや疲れてきたのか

笑ってるような泣いてるような

なんともいえない絶妙なお顔(笑)

 

これもまた赤ちゃん撮影の

かわいさですねぐふふ

 

 

 

とってもかわいかったので、

衣裳チェンじしちゃいましたリボン

 

ジェントルメンセットですっ

シルクハットと蝶ネクタイがポイントです(笑)

 

 

カゴのふちをしっかり掴んで

お風呂に入っているみたいでした(笑)

 

ぎゅっと握った左手が

ちっちゃくてかわいいなあ~ハート

 

 

 

最後はその握った左手を

もぐもぐ…(笑)

 

ばっちりカメラ目線もできましたキラキラ

カナタ君、可愛いお写真たくさん

撮らせてくれてありがとうハート

 

これからもカナタ君の成長を

近くで見守らせてね~双葉

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

大人気の赤ちゃんモデル、

まだまだ大募集中ですキラキラ

 

 

\ 詳しくはこちら /

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG