Blog

-ブログ-

7歳さんが2着着てくれました!

2019.03.05

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

最近少しは温かくなってきましたね!

 

それと同時に花粉の季節がやってきました双葉

 

私も自称花粉症なので

すこしつらいです(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは

7才さんのご紹介です!

 

 

 

まずはお着物のご紹介です!

 

お着物はピンクと白のかわいいお着物でしたコスモス

 

 

 

最初会った時

少し緊張しているかな?と思ったのですが

お話してみるとニコニコ笑ってくれました!

 

 

 

こちらのお写真もとてもかわいいですね!

 

この時、私の後ろにお父様がいて

変顔をしていたらしく

爆笑してました虹

 

 

 

お次はショールのお写真です!

 

ショールをかけると

少し大人びて見えますね!

 

少し微笑んだ表情がさらに

おねえさんに見えますね!

 

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

7歳さんが帯があるのでとても

見ごたえのあるお写真です!

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

色とりどりの傘を並べているので

とても写真映えしますね!

 

そしてポーズも少し難しく

3歳から成長を感じられる一枚です!

 

 

 

そしてご家族のお写真です!

 

皆さん和装をしていただきました!

 

なかなかみんなで和装をして

お写真を撮るという事もないと思うので

753の機会に是非お勧めです!!!!

 

 

 

お次は姉妹のお写真です!

 

あえてのモノクロ写真なのですが

モノクロ写真はとても雰囲気が出てくるので

一枚記念に残しておくのがお勧めです!

 

この時

2人でおでここつんこしてと言ったら

2人で力いっぱい押し合っていました(笑)

 

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

黄色のドレスがとても似合っています!

 

 

 

お次は大人っぽく撮ってみました!

 

 

笑顔がとても似合っていましたが

こんな感じの表情もできちゃいました!

 

 

 

お次は白の背景です!

 

少し光を強くして影を強く出してみました!

 

 

 

お次はうつぶせのお写真です!

 

うつ伏せにするとドレスのボリューム感が

出て素敵になりますね!

 

 

 

 

 

最後は帽子のお写真です!

 

この帽子は直前に絶対に

似合うと思って帽子をアレンジさせて頂きました!

 

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

アユからでした犬

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

AD

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG