Blog

-ブログ-

スタイル抜群な成人男性さんが2着撮影してくれました!

2019.03.12

成人男性

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

最近眼鏡で生活をしているのですが

眼鏡を購入する時に

デザイン重視で購入してしまい

レンズが大きいものを選び更に

自分が目が悪すぎるのでレンズが重たく

普通にかけているだけなのに

落ちてしまいそうな時があります(笑)

 

気を付けないといけないですね(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

成人男性さんのご紹介です!

 

 

 

とてもかっこよく

すこし照れているご様子でした犬

 

 

 

まずはスーツのお写真です!

 

とても身長が高く

肩幅もしっかりしており

さらに足も長かったので

とてもスタイル抜群でした合格

 

 

 

最初はとても緊張されていて

笑顔を作るが難しそうでしたが

撮影に一緒に入った臼井さんと

お話をして素敵な笑顔を見せてくれました!

 

 

 

お次はモノクロのお写真です!

 

男性の横顔のモノクロのお写真は

とても画になります目

 

ぜひ飾って頂きたいです!

 

 

お次はジャケットを脱いで

シャツのお姿で撮影しました!

 

一気に爽やかになりますね!

 

 

最後は高いすに座ってのお写真です!

 

高いすに座るとさらに足の長さが強調され

とてもかっこいいお写真になっています!

 

 

お次はお着物のお写真です!

 

青地のお着物がとてもお似合いです◎

 

 

 

後ろ姿もとてもかっこよくなりました!

 

やはり肩幅があるので

背中が広く見え

とても男性のかっこいい部分が見えてきます。

 

 

 

お次は自然光でのお写真です!

 

やはり男性のアップのお写真は

とても魅力的ですキラキラ

 

 

 

お次は傘をもって

後ろには桜を振らせて頂きました!

 

後ろからさわさわと

桜が落ちる音がするので

気になるところですがとても目力の強い

表情をして頂きましたGOOD

 

 

 

そして最後は

傘のアップのお写真です!

 

画面いっぱいにご本人と傘で埋められるので

とてもインパクトのあるお写真になっています!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

男性の方もぜひ成人記念の撮影考えてみて下さい!!

 

あゆからでしたヒマワリ

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG