Blog

-ブログ-

可愛い1年生!新しいランドセルが大好きな女の子

2019.03.17

入園・入学

 

こんばんわ!

 

先日結婚式に参列するため、

 

5連休を頂いて青森までいってきました。

 

まさかの大雪でビビりました!

 

関東は暖かくていいですよね!!

 

この時期が一番過ごしやすいんです!

 

 

さて!春も近づいてきました!

 

入学シーズンです!!!!

 

 

 

1年生のハナエちゃんです!!

 

かわいい!!

 

ランドセルが薄い紫色でオシャレですよね!!

 

 

オシャレなランドセルは後ろにおいても素敵ですよね!!

 

実はハナエちゃんは1年生だけど

 

もう春に2年になるんです!!

 

それでもいいんです!!

 

 

さあ!!自然光の写真です!!

 

帽子かぶってもらいました!!

 

なんか表情が曇っています!!

 

恐らく。

 

小さい動物クイズが見えないんです!!

 

ハナエちゃん、ごめんね!

 

 

 

お次はニコっと桜を見てもらいましたよー!!

 

かわいいーーーーー!!!

 

胸に付けたピンクのお花もかわいいですし、

 

色合いがばっちりです!!

 

 

お次は座ってもらいました!

 

めちゃめちゃ笑っています!!!

 

この日一番の笑顔です!!

 

変な顔して良かったーって思えます!!

 

 

最後は大好きなランドセルと!

 

自然光がまた綺麗な時間帯で

 

ハナエちゃんを優しい光で照らしてくれました!!

 

広映堂スタジオではもう卒業シーズンが終盤です!!

 

お次は入学シーズンです!!

 

春休みの間に撮影しませんか?

 

まだ予約は間に合いますよ?

 

是非お問い合わせください!!!

 

 

以上ケータが紹介いたしました。

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG