Blog

-ブログ-

赤ちゃんモデルを撮らせてもらったハーフバースデーのはるちゃんです!

2019.03.20

赤ちゃんモデル

 

 

はーい!

みなさんこんにちは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーすオー!!!

 

今日ご紹介するのは

スタッフのお子様のはるちゃんですキラキラ

赤ちゃんモデルで来てくれました◎

 

 

ママにそっくりなんです笑

今日も元気いっぱいでしたドラえもん

 

 

ちょっと機嫌が悪かったけど

うつ伏せもしてもらいましたリボン

はるちゃんが大きくて

トランクからはみ出る事態に・・・笑

でも可愛さでカバーです双葉

 

 

続いてお衣裳チェンジです!

可愛いワンピースにお着替えですは-と

足組んで可愛いですねあひる

 

 

にこっと笑顔を向けられると

癒されますねピカーン

可愛さ満点です!!

 

 

撮影に来てくれてありがと~!

また会えるのを楽しみにしていますにこ

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG