Blog

-ブログ-

ムチムチで可愛いカジュアルBABYの撮影でした!

2019.03.24

バースデー

 

 

こんばんわ!

 

最近暖かくなってきてとても過ごしやすくなりましたね!

 

でも風が冷たくてすぐ冷え込んだりしますよね

 

皆さんは風邪などひいてないですか?

 

くれぐれも注意してください!

 

さてさて!

 

そんな春にピッタリの可愛いBABYの紹介です!!

 

ケンジ君です!!

 

 

どんぐり帽子をかぶってもらいました!

 

衣装もカジュアルにさせて頂きました。

 

帽子が嫌なのか泣きそうな表情からスタートです。

 

 

だけどママを見つけるとニンマリと笑ってくれました!!

 

赤ちゃんはママが大好きなんだなー!って

 

改めて思います!!!

 

 

帽子を少し変えて撮ってみましたよー!!

 

椅子もなく本を抱えてもらいましたー!!

 

可愛すぎる!!

 

本当に可愛いい!

 

帽子かえたらニコニコ!!!

 

アップもニコニコでカメラも見てくるのでシャッターも増えちゃいます!!

 

 

アップ2連ちゃんです!!

 

ケンジ君は笑うとベロが出ちゃうんです!!

 

本当に可愛い!!!

 

ほっぺもムチムチで

 

なんなんだ!このかわいさ!!

 

 

最後はうつ伏せです!!

 

また出ております!!

 

可愛い!

 

目線のさきには何があるの・・・・・

 

人形さん!!

 

気になるみたいで追っかけてくれていましたよー!

 

首がそんなとこまで上がるのも凄いし

 

最初の泣きそうな表情から復活も凄い!!

 

ケンジ君ありがとー!!

 

 

広映堂スタジオではお宮参りだけが赤ちゃん撮影ではなく

 

ハーフBD 1才BD  節句など

 

色んな撮影が出来ます!!

 

是非お考えの際はお問い合わせください!!!!

 

 

 


矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、ケータでした

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG