Blog

-ブログ-

こだわりスーツを着てきてくれた成人男性さんのご紹介!

2019.04.04

成人男性

 

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

先日お花見に熊谷まで行ってきましたキラキラ

 

めちゃくちゃ遠かったです(笑)

また、私たちは花より団子

付いたとたん花よりも屋台を堪能していました(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

成人男性さんのご紹介です!

 

 

とてもかっこよく

決めてくださいました合格

 

 

 

スーツは大好きだという

ヴィヴィアンウエストウッドで揃えてお越しくださいました!

 

ボタンもヴィヴィアンのロゴが入っていて

とてもおしゃれでした目

 

 

アップにするとよくロゴが見えますね!

 

ポイントで

おしゃれ要素が入っていると

とても素敵です!

 

 

お次は横顔のお写真です!

 

正面のお写真だけでなく

横顔も撮っておくと

違う一面が見られますね!

 

 

 

お次はジャケットを脱いで頂きました!

 

ちらっと見えるジャケットの裏地も

とてもおしゃれです!

 

 

お次は時計を見ているお写真です!

 

女性が男性の好きなしぐさの上位に入っているのではないでしょうか?(笑)

 

もちろん時計もヴィヴィアンで揃えてきてくれました!

 

 

 

お次はこちらのお写真です!

 

目線を外して遠くを見ている感じが

とてもさわやかです!

 

 

お次は前ボケを入れて

柔らかい雰囲気のお写真にしてみました!

 

優しさがにじみ出ています!!

 

 

お次は雰囲気をガラッと変えて

少しかっこいいお写真です!

 

私はどうしてもスーツには

黒い革靴と勝手に先入観があったのですが

 

茶色の革靴が

とても素敵です!

 

 

 

そして最後は

この笑顔のお写真で最後です!

 

やはり最初は緊張されていましたが

最後にはバンドの名前をたくさん教えて頂き

楽しい撮影になりました!!!

 

ありがとうございました!!!!

 

アユからでしたウシシ

 

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら
 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG