Blog

-ブログ-

友達同士で撮影にお越しいただきましたお二人のご紹介です!!

2019.04.07

成人女性

 

こんばんわ!!

 

なにか書こうと思ったのですが今日は写真が

 

沢山あるので早速紹介に行きたいと思いますよー!!

 

お友達同士での撮影でお越しの

 

ルイさん  アユミさんです

 

最初はルリさんです!!

 

 

可愛いクリーム色の振袖での一人撮影です!!

 

ヘアーも三つ編みスタイルで素敵ですよね!!

 

 

お次は帯を見せたアップです!!

 

髪飾りと手に持った一凛の花が

 

凄く印象的でルリさんの雰囲気に合っていますよね!!

 

ルリさんはポーズも凄くキツイのに

 

しっかりとできて完璧女子なんです!!!

 

 

お次は自然光での一枚!!!!

 

笑顔がステキすぎます!!!!

 

撮影初めは少し緊張していましたが

 

慣れたらステキを笑顔を見せてくれました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!ここからが二人の楽しみにしていた写真です!!!

 

かなりルリさんがスタイリングしてくれて撮影も気合い入りました!!

 

アユミさんは黒の振袖で前の写真と大違いです!!

 

 

お次はルリさんプロデュースの一枚!!

 

そこに桜を巻いて雰囲気のあるカッコイイ写真に

 

実はアユミさんはすんなりポーズが決まったのですが

 

ルリさんの椅子に腰かける方向が定まらず

 

時間を使ってしまいアユミさんを待たせてしまったんです!

 

キツイ態勢なのにありがとうございました。

 

 

お次は自然光でお互いを見てもらった後ろ姿!!

 

刀の見え方とアユミさんのカバンの持ち方

 

映画のワンシーンみたいですよね!!

 

凄く素敵でした!!!

 

二人の写真は以上になります

 

 

最後はルリさんが持ってきてくれたライフルを構えて頂き

 

終了です!!!

 

二人とも凄く楽しそうにしてくれて本当に良かったです!!

 

貴重な体験になりました!!!

 

2人のようにお友達と撮影したりするもの良いですよね!!

 

しっかりと衣装担当も相談に乗りますのでご安心ください

 

是非気になった方はお問い合わせください!!

 

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、ケータでした

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

AD

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG