Blog

-ブログ-

衣装展 DAY2

2019.04.14

イベント

 

本日は雨予報でしたが晴れてくれて本当に良かったです!!

 

衣装展2日目ができました!!

 

沢山のお客様がご来店頂きありがとうございました。

 

 

サロン内ではみんなが衣装や美容の相談をしていましたよー!

 

7才になるとこだわりが出てきて難しいお年頃です!!!!

 

でも着物を決めているときはニコニコで可愛いかったです!!

 

さてお次は撮影体験です!!!

 

 

去年も来てくれた広映堂と仲良しの姉妹

 

モモちゃん、スミレちゃん!!

 

大きくなっていましたよー!!

 

 

お次はベビマでお世話になっている先生も来てくれました!!

 

子供達もスタッフと戯れてニッコニコで撮影してくれました。

 

 

 

今回は兄弟 姉妹 が多くて撮影体験も充実していました

 

そしてみんな撮られるのが本当に上手なんです!!

 

本番が楽しみです!!

 

 

そのあとはうちわにしたり、フレームにしたり遊んでくれました。

 

 

 

最後はスタッフとお話したり、写真撮ったり!!

 

ジャンプしてくれた子供達もいましたよー!!!

 

スタッフも必死で飛ばせて頂きました!!!!

 

一番必死なのはお兄ちゃん??

 

そんな2日目間でした!!

 

 

みなさんと触れ合えた2日目!

 

本番が楽しみです!!!!

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、ケータでしたー!

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG