Blog

-ブログ-

元気に返事ができる入園記念の男の子のご紹介です!

2019.04.18

入園・入学

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

先日私の大好きな名探偵コナンの映画が

公開されました!

 

いつ見に行こうか検討してますキラキラ

周りがたくさん行っているので

私も早く見に行きたいです!

 

さて本日ご紹介するのは

入園記念でお越しいただいた

男の子のご紹介です音譜

 

 

 

お姉ちゃんとも

大の仲良しでとてもかわいい兄弟でした◎

 

 

2人とも上手に並んでくれました!

とても元気がある男の子だったので

しっかりお姉ちゃんに肩をつかまれ

動かないようにしてくれてます(笑)

 

 

本当に仲のいい兄弟で

ほっぺたもつぶれちゃうぐらいピッタリ

くっついてくれました!

 

 

お次はお一人のお写真です!

 

お名前を呼ぶと

大きな声で返事をしてくれました合格

 

 

この時は動物クイズをしていて

楽しみに待っている姿が

可愛くてたまりませんでしたラブラブ

 

 

お次は横顔です

 

ニコニコ笑顔も可愛いですが

これぐらいのほほえみも

とても和やかなお写真になりますね!

 

 

 

お次は手のポーズに注目してください(笑)

 

何の手なのでしょうか・・・(笑)

 

今度会った時聞いてみることにしますチューリップ赤

 

 

お次はさくらから覗いているような

お写真です!

 

ピンクの桜が前ボケになっていて

入園の春の陽気を感じますねブーケ1

 

 

そして

撮影の日が公園の桜が

ピークに綺麗だったので

私たちのわがままで桜の木の下で

撮らせて頂きました!

 

桜は毎年毎年きれいな花を咲かせて

私たちを喜ばせてくれますねコスモス

 

最後は仲良し2人のOFFショットですわんわん

 

 

こちらで以上になります!

 

 

まだまだ

入園入学卒業のお写真お待ちしております!

 

お気軽にお問合せ下さい!!!

 

 

アユからでした虹

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG