Blog

-ブログ-

1年ぶりに少し大きくなってきてくれました!

2019.05.02

入園・入学

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますブーケ1

 

「令和」一発目のブログです(笑)

皆さんは平成最後の日

令和初日

何をして過ごしましたか?

 

私は気づいたら令和になっていていました(笑)

 

 

さてそんな令和一発目のブログは

平成最後の日に来てくれた

入園記念のお客様です晴れ

 

 

相変わらず可愛すぎるスズちゃんですラブラブ

 

去年3才で来てくれた時より

少し大きくなってましたコスモス

 

 

去年の3才の撮影が

昨日の事のようなのにもう入園とは・・・

 

子供の成長は早いですね目

 

 

ここでも見せてくれました!

 

スズちゃんスマイル!!!

さすがですね!

 

 

そしてお友達を連れてきてくれました!!

 

おさるのごえもんです猿

 

ごえもんが大好きなのがとても伝わってきました合格

 

そしてごえもんが着ている服・・・

どこかで見覚えがあるような・・・

 

 

なんと一年前スズちゃんが着ていたお洋服です!!

 

すずちゃんがもう着れないという事で

ごえもんが着ていました(笑)

 

 

 

 

すずちゃんのチュー顔

 

可愛すぎませんか??

ファインダー越しにメロメロになっていましたラブ

 

 

そして最後はしっかり2ショットです!!!

 

すずちゃんのお帽子をごえもんにかぶせてみましたが

ごえもんには少し大きかったようです(笑)

 

 

もう今からお母様が

来年は何着てこようと言って頂いていたので

来年のすずちゃんの成長と衣装が今から楽しみですハート

 

 

アユからでした赤薔薇

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG