Blog

-ブログ-

衣装3着で素敵な写真を沢山撮らせてくれた成人女性様! 

2019.05.05

成人女性

 

 

 

こんばんわ!!

 

最近の暑さがかなり参っていませんか?

 

僕は寝つけず、苦しんでおります。

 

みなさん!水分補給して気を付けてください!!

 

さて!!

 

本日は紹介する写真が沢山あるので早速いきますよー!

 

成人様のなつみさんです!!!!

 

 

じゃーん!!

 

黒の振袖を選んで頂きました。

 

めっちゃ似合うー!!

 

少し緊張ぎみの表情からスタートです。

 

 

お次は後ろの全身ですよー!!

 

ポーズも凄く上手で黒の着物なので

 

しっかり締まって見えますよね!!

 

 

お次は自然光でのアップです!!!

 

笑顔がステキなんです!!!!

 

前ボケがあってふんわりした雰囲気に!

 

 

そしてショールを付けた写真では

 

またかなり大人な一面!!!!

 

陰影がしっかりしていて節目の雰囲気が合いますよね!!

 

 

お次は正座の写真です!!

 

なつみさんにキツイ態勢を頑張って頂きました!

 

本当に上手ですよね!!!

 

 

お次は雰囲気を変えて赤の振袖です!!!

 

また赤も似合っちゃうのがステキですよね!!

 

ヘアも変えて表情も先ほどまでとは

 

違う雰囲気にも思えてきます!!

 

 

でも傘の全身写真では伏し目を見せてくれました!!

 

完璧な姿勢すぎます!!!!

 

 

赤で可愛いと思ったので机に腰を掛けて

 

型物とは雰囲気の違う一枚!!

 

実が目線のさきのはママが小窓から見ているんです!!

 

小窓はわかる人は想像できますよね?

 

 

お次は上からのアップです!!!

 

ステキー!

 

笑顔が本当にステキすぎます!!

 

写真は普段撮らないそうですが完璧すぎますよね!!

 

 

そしてお次は急遽決まったドレスにちチェンジして頂きました。

 

実は撮影中にお母様の方からドレスもできます?

 

とお話があり、撮影することに決定になりました。

 

 

それにしても撮られなれていないと作れない表情まで

 

完璧す過ぎてつい撮り過ぎてしまいます!!

 

この上目遣いも素敵です!!

 

 

お次はドレスの上に横になって頂いた一枚!!

 

自然光とドレスの色合いが凄く合っていて

 

なつみさんの雰囲気にもピッタリだと思います。

 

 

お次は少しシックな感じの一枚!!

 

モノクロでイヤリングを気にしているシーンです。

 

鏡の反射している表情も素敵で

 

まさに大人だからこその一枚です!!!

 

本当に素敵なお客様でした!!

 

これで紹介が以上になります。

 

 

急にドレスを撮りたい、違う衣装も着たい、

 

そう思いましたら是非お声がけください!!

 

全力でお手伝いさせて頂きます。

 

GWも明日で最終日で、これから撮影をお考えの

 

方がいましたらお問い合わせください。

 

 

以上ケータから紹介でしたー!!!

 

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG