Blog

-ブログ-

美しすぎる!成人女性さんが茶色と持込の振袖を着て撮影しました!

2019.05.07

成人女性

 

皆さんこんにちは!

本日はあゆからお届けします虹

 

先日結婚した幼馴染と

ご飯に行ってきたのですが

左薬指がとても輝いていましたキラキラ

 

自分の周りが結婚ラッシュなので

少し焦りますねあせる

 

早くいい人が現れることを

日々祈ってます(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは

美しすぎる成人女性さんのご紹介です1

 

 

ポーズから表情まで

とてもお上手で広映堂の専属モデルにお願いしたいくらいでしたコスモス

 

 

 

まずは茶色のお振り袖からのご紹介です!

 

下に柄が集中していますが

お花がとても大きくインパクトのあるお着物です!

 

また茶色でとても大人っぽっく女性らしいお振袖でした!

 

 

また、髪飾りには

お着物に合わせて

白と反対側には赤のお花をつけて頂きました!

 

 

お次は椅子に座ってのお写真です!

 

実はこの時

雷雨が迫っていて自然光でのお写真がギリギリで

急いで撮りましたが

かなりお上手なのでスムーズすぎるぐらいに

自然光でのお写真が撮れました!

 

 

そしてお次はなんてんをもってのお写真です!

 

私たちのこんな感じで~という

アバウトな要求にも完璧にこなしてくれました!

とても助かりました◎

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

先ほど見えなかった赤い花が

とても印象的でご本人の美しさを引き出してくれています!

 

 

お次はショールのお写真です!

 

ライトがとてもまぶしい中

表情をたくさん作って頂きました!

 

 

お次はお持ち込みのお着物です!

 

うぐいす色がとてもきれいなお振袖でした!

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

ゴールドの帯でとても上品な

お仕上がりになっています!

 

 

お次はアップのお写真です!

 

クールな表情もとても素敵でしたが

笑顔のお写真もとてもかわいいです!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

傘が入るととてもお写真が華やかになりますね!

 

傘の色も

お着物のうぐいす色に合わせました!

 

 

このお写真は個人的に

とても気に入っています!

 

後ろを向いてのカメラ目線は

かなりきつかったと思いますが

無理を言って頑張って頂きました!

ありがとうございます‼‼‼‼

 

 

最後は正座のお写真です!!

 

正座も帯があるので

実は一番お腹がきつくなる体制ですが

とてもきれいなポーズを取ってくれました!

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでしたブーケ1

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG