Blog

-ブログ-

少し大人になって3年ぶりにご来店頂きました!

2019.05.14

記念写真

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

最近枕を新しいものに変えたのですが

私にあまりあっていないらしく

肩こりと首の筋が痛いので

自分の誕生日プレゼントにオーダー枕にしようかと

企んでます(笑)

 

ただ誕生日が9月なので

まだまだ先ですね・・・

 

さて!

本日ご紹介するのは3年ぶりにお越しいただいた

ご家族のご紹介です!

 

 

とても笑顔の絶えない

ご家族でした!

 

まずは

皆さんのお写真からご紹介していきます!

 

 

やはり撮影となると

緊張される方がほとんどの中

笑顔をお願いをすると

皆さん一斉に見事な笑顔を見せてくれました!

 

特にお父様完璧でした!

 

 

そして最後はみんなで

見つめあっていただいたのですが

距離が近すぎて若干弟君が

引いてます(笑)

 

みなさん近すぎて

近い!近い!と一斉に言いながらも

とても楽しそうに見えました合格

 

 

お次はご兄弟のお写真です!

 

実は3年前にもお二人で

お写真を撮っています!

 

 

少し大人なお顔付になってました!

 

お二人の仲の良さは健在でした!

 

そしてお次はお一人ずつのお写真です!

 

 

高校入学の記念です!

 

野球部に所属しているそうで

野球部はとてもきつそうなイメージの中

高校では文武両道を頑張りたいとおっしゃっていました!

 

 

さすが野球部

 

腕を組むとがっしりしているのがわかりますね!

 

若干緊張していた弟くんでしたが

ご家族の皆様がずっと見ていたので

恥ずかしさからなのかニヤニヤが止まらない様子でした(笑)

 

 

笑顔も素敵でしたが

こういった目線も大人なオーラを感じますね!

 

お次はおねえ様をご紹介していきまーす!

 

 

前回は制服姿で

今回はスーツなので

スーツになるだけで雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

お次は本を読んで頂きました!

 

誰も読めないこの本・・・

読んでみて下さいとお願いしてみたら

英単語一つだけ教えてくれました(笑)

 

 

さすがお姉さまですね!

やはり写真慣れしているのか

とてもお上手でした!

 

撮影中も笑顔で受け答えしてくれて

素敵な方だなと感じましたハート

 

お話を聞いていると

これからの大学生活が

とても楽しそうで羨ましすぎました!

 

ぜひ楽しい学生生活を送ってくださいね!

 

お写真こちらで以上になります!

 

あゆからでした!

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG