Blog

-ブログ-

振袖カタログ用撮影!サロンスタッフ登場です♪♪

2019.05.18

広映堂日和

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様

こんばんは~あいです(`・ω・´)

 

この前のお休みの日に、

私のアパートに母が泊まりに来ました♪

 

姉も呼んで夕飯をいっしょに作ったり

朝はコーヒーを入れてあげたり…と

 

久しぶりにゆっくり一緒に過ごせました♪

 

とても喜んでもらえたので、

定期的にお泊まり会を開催しようかな?

と考えています~(●^o^●)

 

 

さてさて本日のブログは…

 

 


 

 

先日振袖カタログ用に撮影した

サロンスタッフのお写真をご紹介~★

 

 

 

一応設定は3姉妹です(笑)

 

いちばん左のせりちゃんが末っ子

真ん中りなちゃんが次女

いちばん右の本橋さんが長女です!

 

広映堂コスチュームサロンの

美人3姉妹です(●^o^●)

 

ひとりずつのお写真も

ちょこっとご紹介していきま~す!

 

 

 

本橋さんは水色の振袖!

 

柄は古典柄で落ち着いた雰囲気ですが

小物のピンク使いがかわいいスタイリング♥

 

 

 

お次は黄色の背景でポップなイメージ!

お花を持っても可愛い~♪

 

 

 

傘もピンクでまとめました!

いや~笑顔がかわいいですね♥

 

何度か振袖モデルを経験している本橋さんは

撮られ慣れていてパーフェクトでした~!

 

 

さて、お次は…

 

 

ピンク×グレーの振袖のりなちゃんです!

 

こちらも古典柄と優しい色使いで

上品なおとなかわいい1着です…!

 

 

 

りなちゃんは表情の作り方が

とっても上手なんです!

 

さすがインスタ世代!(笑)

でも自分のいちばんいい表情や角度を

理解しているのって美容に携わるスタッフとして

意外と大切なことですよね…!

 

 

 

いや~良い表情~!美しい~!

 

表情は完璧でしたが、慣れない着付で

後半きつそうなりなちゃんでした(笑)

 

 

最後は・・・

 

 

せりちゃんは最近人気のグリーンの振袖!

ダークグリーンの地に

レトロモダンの柄が映えますね~!

 

すっきりしたショートヘアに

ワンポイントの椿もかわいい!

 

 

 

せりちゃんはつい先月、

振袖モデルをしたばっかり!(笑)

 

本人は恥ずかしいようですが、

上手なので撮っても取り易いです!(笑)

 

 

 

ちょうどこの前日にマツエクをしたそうで

伏し目がばっちり決まってますね~!

 

まさに色白美人ですね…(●^o^●)

 

 

 

お写真はこちらで以上になります~!

 

時間が空いている時はこうしてスタッフ同士で

美容や着付、撮影をすることで

技術力の向上に励んでいます~!

 

それぞれが自分たちの仕事を好きでいること。

その技術を磨きたいと思っていること。

 

そんな向上心を持ったスタッフが集まって

お互い切磋琢磨し合いながら

成長していけるのは嬉しいことですよね!

 

これからも常に努力や勉強を怠らない

そんなお店でありたいな~と思います!

 

 

 

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG