Blog

-ブログ-

泣くのがお仕事!赤ちゃんのご紹介♪

2019.06.04

お宮参り・百日祝い

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

6月にもなり梅雨になってきますね

 

私は雨女なので

なるべく降らないように

天気に頑張ってほしいですね(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

赤ちゃんのご紹介です!

 

 

とてもかわいい赤ちゃんにお越しいただきました!

 

 

お写真どんどんご紹介していきます!

 

 

 

まずはのしめのお写真です!

 

黒ののしめは人気でよく見るのですが

白ののしめもとても新鮮でとても素敵です!

 

なによりとてもお似合いです!

 

 

実はずっと眉間にしわが寄っていたのですが

ここだけはちょっと柔らかい雰囲気の

お顔を見せてくれました♪

 

 

お次はしっかりカメラ目線です!

 

赤ちゃんイスに慣れてないのですが

頑張って座ってくれていました!

 

 

 

お次は

お持ち込みのベビードレスのお写真です!

 

このお写真では少しわかりづらいのですが

胸元には金色のボタンがついていて

とてもかわいいベビードレスでした!

 

 

抱っこがとても大好きで

少しでも離れるとちょっと不安な表情を見せていました(笑)

 

そして・・・

 

 

力いっぱいの泣き顔!!

 

泣き顔もとてもかわいいので沢山撮影してしまいました!

 

 

しかし最後はちょっと慣れて

どや顔らしき表情を見せてくれました!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

とても楽しく撮影させて頂きました!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

あゆからでした!

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

AD

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG