Blog

-ブログ-

スタッフ研修の旅!in横浜~!

2019.06.08

広映堂日和

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様

こんにちは~あいです(`・ω・´)

 

昨日からどんよりした天気が

続いていますね・・・!

 

いよいよ梅雨入りかも・・・?!

 

かわいい折り畳み傘でも買って

じめじめした梅雨を明るい気持ちで

乗り切りたいな~と思います!

 

 

さて、本日のブログは・・・

 

 

 

じゃじゃーーん!

 

先日横浜で行われたセミナーに

入間店のchekseaスタッフと合同で

 

参加させて頂いたようすを

ちょこっとだけご紹介します!

 

 

今回のセミナーはスタジオスとサロン

どちらも勉強になる内容だったので

参加できるメンバー皆で行ってきました♪

 

ちなみに上の写真はBOSS私物の

360度カメラなのですが

 

集合写真を撮るのにぴったりです笑

 

 

 

 

頭蓋骨理論を用いたメイクの方法や

撮影のシチュエーションづくりなどなど

 

勉強になるお話を沢山聞かせて頂きました!

モデルさんもとっても綺麗でした〜!

 

 

 

そして会場を提供して下さった

おしゃれなスタジオで

私たちも撮影を楽しんじゃいました!(笑)

 

 

 

入間店のchelseaスタッフとも

分け隔てなく仲良しなんです〜♪♪

 

 

セミナー中はみんな真剣!

今回は技術的な内容だけではなく

“写真館”としての在り方や考え方など

 

本当に勉強になるお話ばかりでした・・・!

 

 

 

最後は横浜の夜景と一緒に!

 

 

…といっても観覧車だけでした(笑)

 

 

 休日もこんな感じで外に飛び出して

写真のこと、美容のこと、お店のこと…

 

どうしたらもっと良くなるかな?と

それぞれが真剣に考えています…!

 

すべてはご来店くださるお客様に

ご満足いただき喜んでいただけること!

 

その気持ちは、店舗が違くても

スタジオ・美容と立場が違くても

 

みんなが共通で持っている

ひとつの気持ちだと思います…!

 

…そんなこんなで、これからも

わたしたち広映堂スタジオは

日々成長し続けていきたいと思います!

 

本日はこちらで以上になります〜!

 

 

 

▶︎▶︎広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG