Blog

-ブログ-

赤の振袖をおしゃれなコーディネートで!成人女性様のご紹介!

2019.06.15

成人女性

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま~!

 

こんばんは~!あいです!

 

今日は一日雨降りで、

いよいよ梅雨本番な感じですね~!

 

・・・と思いきや、明日からは

晴れるとかなんとか( ˘ω˘ )

 

天気予報のチェックが

欠かせないですね!!

 

さて、本日ご紹介するのは、

そんな雨の中ご来店下さった、

 

美しい成人女性様です・・・!

 

 

 

 

色白美人のナツキさんです・・・!

いや~・・・本当にきれいです!!

 

素敵なお写真たくさん撮らせて頂いたので

お写真どんどんご紹介していきます!

 

 

 

王道の赤の振袖にグリーン×ピンクの

おしゃれな小物合わせで、

とってもかわいい仕上りです♥

 

一緒にいらっしゃっていたおばあ様も

小物のスタイリングを褒めて下さいました!

 

 

お次はショールのお写真です!

お顔回りが華やかになって素敵ですね~!

 

「ここはぶりっ子っぽい感じで!」という

わたしたちの無茶ぶりに(笑)

優しく応えて下さいました(´;ω;`)

 

 

 

お次はシックなテイストの1枚を・・・!

上品な立ち姿と華やかな桜吹雪で

絵になる1枚ですね~!

 

 

 

ナツキさんはいつもはにかみながら

癒しの笑顔をたくさん見せて下さるんです♥

 

色白美人だし笑顔はかわいいし・・・

マイナスイオン出まくりでした・・・(笑)

 

 

 

もういっちょ正座のお写真!

今日みたいな雨降りな曇り空でも、自然光で

こんなにきれいな写真が撮れるんです…!

 

いや~美しすぎる・・・!!

 

 

 

最後は二十歳の女の子らしく、

ピースでおしまいです(`・ω・´)v

 

成人式もこちらの振袖と

小物のコーディネートでお支度させて頂きます

当日もよろしくお願いします♥

 

 

本日はお足元の悪い中ありがとうございました!

素敵な写真集が出来上がると思います♪

仕上りまで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

成人記念の撮影は、夏前がお得!!

日焼けしてしまう前、本格的に暑くなる前が

絶対的にオススメです!!!

 

 

さらに、来週6月22日(土)・23日(日)に

振袖衣裳展示会を開催いたします~!

 

2020年1月に成人式を迎える方が対象です

成人式当日のお支度は残りわずか…

 

はやめはやめのご予約がオススメです…!

 

 

詳しくは・・・

 

矢印(右)矢印(右)振袖衣裳展示会ページをチェック

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら


以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG