Blog

-ブログ-

お姉ちゃんが大好きでほっぺにチューしてくれた3才さんです!

2019.06.18

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

6月半ばにもなり

紫陽花の季節になってきましたねあじさい

 

去年はシーズンを逃してしまったので

今年は見に行こうと友達と

計画を立てています(*^^*)

 

さて、本日ご紹介するのは

3才のお祝いでお越しいただいた

ナナオちゃんのご紹介ですハート

 

 

大きな笑顔が

とてもすてきなナナオちゃんです!

 

 

 

まずは全身のお写真です!

赤色のお着物を選んでくれました☆彡

 

ボールで遊びながら

撮影をしたのですが

とても楽しそうにボールを投げてくれました音符

 

 

目がくりくりで

見つめられると癒されます(笑)

 

 

傘ももってもらいましたキラキラ

 

傘はすごく気に入ってくれたみたいで

立ったりしゃがんだり

楽しそうでしたチューリップ赤

 

 

さらにこんな表情も見せてくれました!

まつ毛がとても長いので

下を向いたお写真もいつもとは違うギャップで

楽しめます!

 

 

お次はお姉ちゃんとの2ショット写真です!

 

お姉ちゃん大好きが

とてもあふれ出ていました!

 

お姉ちゃんもとても

ななおちゃんのことを見ていて

ステキすぎるお姉ちゃんがいて

良いな~と思いました( *´艸`)

 

 

2人のクシャっと笑顔が

そっくりでした晴れ

 

本当に仲が良すぎるぐらい

仲良しでした!

 

 

そして最後は

お姉ちゃんにチュー💋

 

憧れ姉妹です!

 

 

お次はドレスのお写真をご紹介していきます!

 

ドレスは黄色を選んでくれました~

 

 

ちょっとニヤッと(笑)

 

大きな本を一生懸命持っている姿が

可愛すぎました(*´▽`*)

 

 

そしてこちらのお写真は

ふとした瞬間をカメラマンが収めてくれました~

 

お子様の自然な表情は何よりも素敵です!

 

そういった瞬間を常にカメラマンは

逃さないように撮影しています!

 

 

お次は魔法のステッキをもって・・・

 

星の間から覗いてもらったのですが

覗くと顎が出ちゃうナナオちゃんでした(笑)

 

 

 

そして最後は

一番の笑顔のお写真です!

 

上から降ってくる羽を一生懸命捕まえていました~

 

最後には一緒に

羽をおかたずけまでしてくれて

とても助かっちゃいました♡

 

お写真こちらで以上になります!

 

ただいま絶賛753前撮り予約受付中です!

 

少しでもお考えになっている方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいませ。

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら


 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG