Blog

-ブログ-

2着の振袖コーデが抜群すぎた成人女性様のご紹介です!

2019.06.25

成人女性

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします(*^^*)

 

 

先日言っていた

紫陽花見に行ってきました~

 

友達とは時間が合わず

1人で回ってきたのですが

とても綺麗でした赤薔薇

 

instagramなど見ていると

最近は紫陽花をとてもかわいく

いけてあるところもあるので

ぜひそちらにも足を運んでみたいなと

密かに思っております・・・!

 

さて、本日ご紹介するのは

振袖2着コースの成人女性様の

ご紹介です!

 

 

2着着て頂いたのですが

どちらもとてもかわいくコーディネイトしてくれたので

スタッフはかわいい♡かわいい♡

と連呼していました(笑)

 

 

まずは赤のお振袖からご紹介していきます!

 

絞りのお着物で一見

古典のお着物に思えますが

首元から見えるようにレースの

お洋服と合わせてくれたり

髪飾りも可愛いものをご用意頂き

イメージがガラッと変わりました合格

 

 

 

360度かわいくて

私もこんなコーディネイトで

撮ってみたかったです・・・(笑)

 

 

そして

ポーズもとてもお上手でした(*´▽`*)

 

お着物でポーズを取るのは

なかなか難しいのですが

苦しい表情を一切見せず頑張ってくれました~

 

 

そして最後は指輪も見えるように・・・

 

 

お次はお持ち込みのお着物の

ご紹介です~

 

 

こちらのお着物が

お母様が使っていたものだそうです

 

小鳥がこっそりいるのが

可愛いですね

 

 

そしてお母様から受け継がれているのは

お着物だけではなく

髪飾りもお母様が使っていたものだそうです!

 

花火みたいな髪飾りが

とても印象的でした~

 

 

そして

反対側にはかんざしを・・・

 

かんざしもよく見ると

すてきな柄が描かれていました

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

2着目撮影も後半になってきて

さらにお上手になり

表情を作るタイミングが

絶妙でした!

 

 

お次はショールのお写真です!

 

ショールをすると一気に

成人式ムードになりますね!

 

 

そして最後は

自然光での一枚!

 

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

アユからでした~あじさい

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら


 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG