Blog

-ブログ-

振袖2着を雰囲気を変えて楽しんで頂きました。

2019.07.28

成人女性

 

こんばんわ!!

 

今回はここ数日は晴れが続いていて凄く気分が上がります!

 

だけど凄く暑くてなりそうですよね!

 

夏休み中の皆さんは水分補給を忘れないでくださいね!

 

さて!!

 

本日紹介するのは素敵な成人様!!

 

まどかさんですー!!

 

 

じゃーん!!

 

総柄の可愛らしい振袖を選んでくれましたー!!

 

ヘアもダウンスタイルで素敵です!!

 

 

髪飾りも可愛くて雰囲気にぴったりです!!

 

笑顔も素敵で自然光も後押ししてくれました!!

 

 

爪もネイルしていてとてもキュートです!!

 

伏し目の写真も大人らしさが出ていて良いですよね!!

 

 

お次は椅子に座っての一枚!!

 

王道の一枚って感じですよね!!

 

でもしっかりした表情ではなく!!

 

まどかさんらしくニッコリ笑顔で!!!!

 

 

お次は雰囲気を変えて紺色の振袖のチェンジです!

 

また光が綺麗で、笑顔が良いですね!!

 

一凛の花もアクセントになっていて素敵です!!

 

 

上からのアップではこの表情!!

 

目が大きくて上目遣いも完璧です!!

 

 

お次は傘を持っての一枚!!

 

姿勢が綺麗ですよね!!!!

 

桜の花びらも散らして華やかなシーンですよね!!

 

まどかさんも笑いすぎない感じが大人ですねー!

 

 

七分ではこのキリッとした伏し目!!

 

僕の一押しです!!!

 

これは大人でしか撮れない一枚です!!

 

陰影がしっかりしていて

 

力強い印象になりますよね!!

 

 

お次も伏し目ですが!!

 

シックにモノクロ写真です!!!

 

いやー!文句なしの一枚!!

 

指先まで綺麗でよね!!

 

本当にずーっと苦しいと話されていて少し心配でしたが

 

何とか2着も撮影させて頂いたまどかさん!

 

本当にありがとうございました。

 

まだまだ成人様の前撮りキャンペーン中なので

 

是非お問い合わせ頂ければと思います。

 

 

以上ケータからでしたー!!

 

広映堂HPはこちらから!

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG