Blog

-ブログ-

家族和装で笑顔200点満点の七五三家族写真!

2019.08.31

七五三

 

広映堂スタジオのブログを

ご覧のみなさまこんばんは!

 

スタジオスタッフあいです(`・ω・´)

 

本日は8月最終日!

みんな宿題は終わってるかな~?

 

私の夏休みの宿題の想い出は

 

自由工作でシャボン玉自動製造機を

父に作ってもらって提出して

 

入賞してしまって良心が傷んだ

ほろ苦い想い出があります(笑)

 

 

さて、本日のお客様は…

 

 

 

じゃじゃーーん✨

 

七五三7歳&5歳の記念で

最高の笑顔でお写真撮らせてくれた

 

ミサキちゃん&アキラくんです!!

 

 

ふたりともとっても元気でかわいくて

パパさんママさんもニコニコ笑顔で優しくて

とっても素敵なご家族でした…♥

 

お写真どんどんご紹介していきます!

 

 

 

せっかくの七五三記念、

昔ながらのしっかりしたお写真も

もちろんお撮りします!

 

 

 

とっても仲良しなふたりは

ずーっとニコニコ楽しそうに、

 

良いお顔を見せてくれます♥

 

 

 

こんな自然な仕草をお写真に残せるのも

広映堂スタジオの良い所です♥

 

ふたりで内緒話しているのは

「どうやって動物人形をやっつけるか」

 

です(笑)

 

 

「どうやってやっつけるか決まった~?」

と聞くと、

 

ふたりそろって「決まった~!」と

行きぴったりなふたりです(笑)

 

 

ではではここからソロショットです!

 

 

さすが7歳のミサキちゃん!

 

ニコニコ笑顔もカンペキでしたが

しっとりおしとやかも上手です✨

 

 

 

「一番好きな色は~?」と聞くと

「水色とピンクと黄色と・・・」と
ぜ~んぶ好きなようでした(笑)

 

傘も上手に持てていいお顔~♥

 

 

最後はアキラくんのお写真ですっ

 

 

アキラくんは

お持込のお着物なんです~!

 

刀を持って5歳の男の子らしい、

凛々しく重厚感のある1枚です!

 

 

 

最後はアキラくんらしい

笑顔のお写真でおしまいです✨

 

みんなに応援してもらえて

嬉しそうなアキラ君でした(´-`*)

 

 

お写真はこちらで以上になります~!

 

 

素敵な笑顔で撮影を楽しんでくれて

本当にありがとう~!

 

撮影スタッフも思わず笑顔になる

楽しい撮影時間でした(*´ω`*)

 

 

素敵な写真集が出来上がると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください♪

 

 

*   *   *   *

 

 

七五三イベント開催のお知らせです!

 

【七五三秋の衣裳展示会】

特典もりだくさんでお得に予約できる
ラストチャンスです!!

 

9月7日(土)8日(日)

21日(土)22日(日)23日(月)
 

今回は5日間の開催です!

ご予約不要なのでお気軽にご来店下さい♪

 

 

\ 詳しくはこちらをクリック /

 

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG