Blog

-ブログ-

今年もお越し頂きました♪

2019.09.03

記念写真

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

先日愛知県にある

実家に帰ってきました~

 

やっぱり実家は良いですね(*´▽`*)

とてもゆっくりした時間が過ごせました!

 

 

さて本日ご紹介するのは

毎年記念撮影してきてくれている

ご家族のご紹介です!

 

 

とても仲のいい3人兄弟でした!

私も3人きょうだいなので

ちょっとだけきょうだいに会いたくなりました(笑)

(先週あったばかりですが・・・(笑)

 

 

 

さすが毎年撮ってくれているだけあって

とても慣れていて

姿勢などもとても綺麗でした◎

 

一番下の妹ちゃんは

きっと私と同じタイプで

緊張するような場面だと逆に笑ってしまい

笑いを止めようと頑張っていました

 

その気持ちとてもよくわかります(笑)

 

 

 

こちらは私のお気に入りショットです

 

この写真を見て

兄弟でこんな写真を残したいと思いました

 

憧れのごきょうだいですハート

 

 

そして今回は

お姉ちゃんのユニフォーム姿も

撮影しました~

 

バスケのユニフォームかっこよすぎます・・・!

 

 

お次は自然光でのお写真です!

 

こちらのお写真も

素敵ですね

 

バスケのユニフォーム一度は憧れます合格

 

 

 

お次はちょっとカッコよく・・・

 

背番号があるとかっこいいですね

 

私は超がつくほどバスケが苦手なので

ぜひ教えて頂きたいです(笑)

 

 

そして最後はピースで終わりです!

 

 

広映堂スタジオでは

頑張ってきたユニフォーム姿でのお写真も

しっかり撮影させて頂きます!

 

頑張った汗が染みついた

ユニフォームでかっこいいお写真を残してみませんか?

 

 

いつでもお問合せ下さい!

 

 

アユからでした~

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG