Blog

-ブログ-

【イベント】風船いっぱい撮影会その2!2日目と3日目!

2019.09.24

イベント

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

今日9/24は

私事で申し訳ないのですが

23才の誕生日を迎えました(笑)

 

 

もう23かと

自分が思い描いていた23才とは

全く違うので

これからも自分の理想に近づけるように

日々がんばっていきたいと思います!

 

さて本日は

先日開催した風船いっぱい撮影会の様子を

どんどんご紹介していきたいと思います✨

 

 

 

いつもイベントに参加して下さるお客様♡

私たちも一緒に成長を感じられることがとても嬉しいです!

BD撮影楽しみにしています♪

 

 

仲良し姉妹も来てくれました~

この前の七五三と同様

可愛い写真を撮らせて頂きました( *´艸`)

 

 

沢山お話してくれました♪

次は七五三で会えるのかな??

楽しみにしています!

 

 

本当に全く人見知りがなく

私にもたくさん話しかけてくれました!

自分のアニマル風船に名前を付けていたのが

とてもかわいかったです!

 

 

ママと離れて不安になっちゃたみたいです

お兄ちゃんは楽しそうに風船で遊んでいました!

また二人で遊びに来てください♪

 

 

可愛すぎる・・・‼‼‼‼

そして似合いすぎている(笑)

会うたび大きくなっていますね✨

 

 

もう1才になるのが早すぎて・・・(笑)

ママとパパと風船の中でとても楽しそうにしていました!

 

 

とても楽しそうに遊んでいましたが

泣いてしまった妹のために横に来てくれて

お写真を撮らせてくれました!

さすがお姉ちゃんです!

 

 

2人とも本当に楽しそうでした!

なかなかせーので風船を投げることはできませんでしたが

笑うタイミングは一緒でした◎

 

 

2人の顔がそっくりで

一瞬双子かと思ってしまったぐらいです(笑)

そして二人とも風船の中にダイブしていました!

 

 

そして最後は

おそろいのボーダーシャツでお越しいただきました♪

笑った顔は三人ともそっくりでした!

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

また、何かイベントを計画して、

1人でも多くのお客様に出会えたらと思っております♪

 

今回、都合が合わず

イベントに参加できなかった方も

ぜひ次のイベントにご参加ください♪

 

 

次はどんなイベントかな~?

お楽しみに!

 

 

あゆからでした~

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG