Blog

-ブログ-

カメラ目線ばっちり‼‼お宮参り撮影のご紹介です♪

2019.10.03

お宮参り・百日祝い

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

先日久しぶりに新大久保へ行ってきました~

おいしそうなものがたくさんあって

どのお店に入ろうか迷ってしまいました・・・

 

私たちの韓流ブームは

KARAや少女時代だったのですが

この前来た韓流が好きな12歳ぐらいの

女の子に聞いてみたら

今はTWICEやBLACK PINKみたいで

ちょっとだけ年の差を感じました(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

お宮参り撮影でお越しいただいた

ひなたちゃんのご紹介です!

 

 

目線ばっちり!!

可愛いお写真がたくさんあります‼‼

 

まずはご家族写真からご紹介していきます!

 

 

最初は集合写真からです!

皆様、集まってお越しいただきました!

 

皆様での撮影中は

抱っこが気持ちよくなっちゃったのか

ぐっすりでした(笑)

 

 

抱っこする人が変わっても

ぐっすり♪

 

スタジオ中の大人たちが

全力で起こそうと頑張っていましたが

気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

 

赤ちゃんの時のお写真は

寝顔も泣き顔も

すべて可愛くてどんな表情も

記念になります!

 

 

お一人のお写真はばっちりでした!

 

お着物も素敵なものを

お持ち込みしてくれました✨

 

 

ちょっとにんまりしたお顔が

たまりません(*ノωノ)

 

 

そして、

どんな時も目線がばっちりでした!

 

 

お次はベビードレスでのお写真を

ご紹介していきます!

 

手を握っているのが

可愛すぎますね♡

 

 

こちらは

私が好きなひなたちゃんの写真

BEST3に入ります!

 

このお写真は

ブログで絶対ご紹介したいと決めていました(笑)

 

 

そして最後は

うつ伏せのお写真です!

 

慣れないうつ伏せも

頑張ってくれました♪

 

赤ちゃんのうつぶせ写真は

本当に天使みたいですね!!

 

 

お写真はこちらで以上になります!

 

 

また皆様でぜひお越しください♪

 

あゆからでした!

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG