Blog

-ブログ-

カッコイイ成人男性様の紹介です

2019.10.13

成人男性

 

みなさん台風は大丈夫でしたか?

 

お店は臨時休業になり、

 

ご迷惑をお掛けいたしました。

 

申し訳ございません。

 

暗い話はここまでで

 

本日紹介するのはスーツでかっこよかった

 

成人様きょういちろう様です!!

 

 

じゃーん!!かっこいい!!

 

赤いネクタイがまたアクセントになって良いですよね!!

 

伏し目がかっこよすぎます。

 

 

アップではこのカメラ目線!!!

 

イケてる男子の眼差しはバッチリ撮りますよー!!

 

 

お次は自然光での一枚!!

 

ベスト姿も男前なんです!!

 

袖のボタンを外すしぐさって

 

なんかカッコイイですよね!!

 

 

腕まくりまでして頂きましたよー!!

 

爽やかにーってお願いするとこの表情!!

 

少し恥ずかしかったようです!!

 

でも口角の上がった表情は爽やかですよね!!

 

きょういちろうさんカッコイイです!!

 

自然光の雰囲気が凄くお似合いです!!

 

 

アップではネクタイを触って頂き、

 

少し大人な表情を撮らせてくれました。

 

きょういちろうさんは写真慣れしていて凄くポーズが

 

上手なんですよー!!

 

 

そして最後はスーツメーカーのCMでありそうな一枚を

 

完璧のスーツ裁き!!!!!!

 

ニヤケが止まりませんでしたよー!!

 

カッコよすぎて撮り足りないくらいです!!

 

きょういちろうさんもこのシチュエーションが

 

凄く気に入ってくれてたようで、

 

影が凄かったとはなしていました!!

 

僕が思ったのは

 

きょういちろうさん!!

 

あなたが上手いから撮れたんだよー!!

 

さて!!

 

これで紹介が以上になりますが

 

これからは753  成人

 

いよいよ本番になります。

撮影がまだのお客様がいましたら、

 

是非お問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

以上ケータからでした!

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG