Blog

-ブログ-

笑いが絶えない素敵なご家族でした!成人女性様のご紹介です♪

2019.10.15

成人女性

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますキラキラ

 

先日の台風はすごかったですね・・・

私の愛知県にある母校は

冠水していて湖になっていました(´;ω;`)

 

ニュースに出てきて

驚いてしまいました・・・

 

でも、みんな無事みたいだったのでよかったですあせる

もう台風が来ないことを祈るばかりですね

 

 

さて!

本日ご紹介するのは

笑顔がとても素敵な成人女性様の

ご紹介です音譜

 

 

 

本当に笑顔がとても素敵で

私は笑顔が上手でないので

見習いたかったです(笑)

 

 

そしてご家族様皆様

笑顔がお上手なんです!

 

ご家族様はとても仲が良く

笑いが絶えない空気が

えがおが上手になる秘訣なのかなと

思いました!

 

 

そしてご兄弟写真も

ご紹介していきます!

 

笑顔の写真も素敵ですが

キメキメの写真も絵になりますね!

 

表情の作り方が

本当にお上手でした◎

 

 

でも最後はやっぱり

笑顔のお写真ですね!

 

弟さんや妹さんは

本当にお姉ちゃんが大好きで

撮影中ずっと見守っていました!

 

 

 

そしてここからは

お一人のお写真をご紹介していきます!

 

お振袖はお持ち込みの物で

撮影させて頂きました!

 

 

お着物は花柄が多い中

扇柄のお着物で

淡いピンク色で優しい感じのお振袖でした!

 

 

 

先ほどのキリッとしたお写真からの

こちらのお写真!

 

ギャップにやられてしまいますね(笑)

 

いろんな表情をしてくださったので

撮影していて

とても楽しかったです!

 

 

目線の先には

ご兄弟さまが見守っていました

 

弟くんを中心に

笑いが起きるようで

本当に仲良し兄弟で見ている私が

ほっこりしました!

 

 

そして最後は

お持ちいただいたお花と一緒に・・・

 

ピンクのバラがお着物とマッチしていて

とてもかわいかったです!

 

 

お写真はこちらで以上になります!

 

 

まだまだ

成人記念の撮影ご予約

承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG