Blog

-ブログ-

七五三3歳男の子とお宮参りの女の子!かわいい兄妹の登場!

2019.10.19

七五三

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま、こんばんは!

 

スタジオスタッフあいです(`・ω・´)ゞ

 

実は先日…

 

姪っ子ちゃんが誕生しました♥♥

 

このお仕事で、今までたくさんの

ベビーたちを抱っこしてきたので

 

抱っこには自信があります!(笑)

 

「叔母ちゃん」と呼ばせないように

早いうちから教えていこうと思っています(笑)

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーん✨

 

おめめくりっくりのかわいすぎる兄妹

シンちゃんユイちゃんです(*´ω`*)

 

近頃は、男の子でも

七五三3歳の記念写真を

撮る方が増えているんですよ~!

 

 

 

とにかくハイテンションのシンちゃんと

おちついているユイちゃん(笑)

 

この温度差が逆にいいですよね~♥

 

 

 

アンパンマンの人形で遊びながらも

ユイちゃんの事を気にかけてくれるシンちゃん

 

きっと日頃から優しいお兄ちゃんなんだね✨

 

ユイちゃんの頭をわし掴みにしてたのは

ここだけの内緒だね…(´-`*)笑

 

 

 

ユイちゃんひとりでも

お写真がんばりましたよ~✨✨

 

椅子に座らされても全く動じず

ほんとーに良い子でした!

 

 

ふわっと良い表情も見せてくれましたよ~♥

はあ~~癒される~♥♥

 

最後まで泣かないでがんばりました!

 

 

さて、

 

お次はシンちゃんの出番です!

 

 

 

じゃじゃーーん✨

傘も上手に持ってばっちり良い笑顔✨


傘をくーるくーる回すのに

ハマってしまいくるくるくる(笑)

 

そんな一生懸命な姿が

おもしろかわいかったです♥

 

シンちゃんの来ているお着物は

お宮参りの時の祝着(のしめ)に

袴を合わせた衣裳なんですよ~!

 

 

 

レモンは「すっぱい!」

バナナは「あま~い!」

黄色のお花はどんな匂いがするかな?

 

ちょっと寄り目で見ている表情が

なんとも言えずかわいいですね~

 

 

 

最後はばっちり良い表情~!

黄色のお花をぶんぶん回して

楽しそうなシンちゃんでした♥

 

 

お写真はこちらで以上になります!

 

可愛いふたりにとっても癒された

撮影時間でした~(*´ω`*)

 

パパさんママさんも

とっても素敵な笑顔をたくさん見せて下さり

ありがとうございました~✨

 

お写真の仕上り楽しみにお待ちください♥

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

10月も残りわずか!

七五三前撮りキャンペーンは

10月までがお得ですよ~!

 

 

\ 詳しくはこちらから! /

 

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG