Blog

-ブログ-

年賀状用撮影イベント!チュウチュウ撮影会スタート!

2019.11.23

イベント

 
広映堂スタジオのブログをご覧の皆様こんばんは!スタジオスタッフあいです\( ˆoˆ )/
 
今日は1日あいにくの雨模様でしたね…寒さも厳しく、あったかい飲み物がかかせません!
 
そう!ホットカフェオレの季節です!(笑)身体だけでなく気持ちも安らぎますよね。ついでに美味しいチョコレートなんかあるともっと最高ですよね!
 
 
さて、本日のブログは…
 
 
じゃーん!本日から開催の年賀状用撮影イベント『チュウチュウ撮影会』のお知らせです!
 
来年はねずみ年!令和の締めくくりに、ねずみになりきって、写真を撮りましょう〜!
 
今日はスタッフねずみをちょこっとご紹介♪♪
 
 
↓生き物カメラマンたけぽんねずみ
 
 
実は最近、髪をバッサリ切って、以前より男前になりました〜!ねずみ帽子で隠れてしまっているのが残念ですね!
 
 
↓笑顔がかわいい臼井さんねずみ
 
 
服の色もねずみ色に合わせて来てくれたようで、気合い十分ですね!!あれ?偶然でした?(笑)
 
 
↓あいねずみ(わたし)
 
 
最近初めての姪っ子ちゃんが誕生して、親バカならぬ叔母バカしているようです。メロメロです(笑)
 
 
↓けいたお兄さんねずみ
 
 
いつも”目が笑っていない”と言われているけいたお兄さんの良い表情をゲットしました〜!ヒュー!
 
 
↓白いあゆたろうねずみ
 
 
白い!肌も服も!白すぎる!みんなと同じライティングだといつも飛びます(笑)
 
 
↓ラスボス・だいじろうねずみ
 
 
うちの会社の偉い人です。最強です。
 
 
ちゃんとしたやつもあります(笑)
 
 
突然「ねずみになって下さい!」とカチューシャをつけてもノリノリで参加してくれます!いつもありがとうございます!
 
 
以上、スタッフねずみたちの紹介でした!
 
 
実際のイベントのお写真は、チーズみたいな黄色ドットの背景で、可愛いインスタ映えな写真が撮れるので、どうぞお楽しみに♡
 
 

>>年賀状イベントの詳細ページはこちら

 
 

以上、スタジオスタッフあいでした🐤

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG