Blog

-ブログ-

おそろいのチェックがかわいい!お宮参りのご紹介です♪

2019.11.28

お宮参り・百日祝い

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!✨

 

本当に毎日毎日

どんどん寒くなっていきますね・・・。

 

私は見事に風邪をひき

先日まで声がカスカスでした(笑)

 

もうこの冬は絶対に風邪をひかないことを

祈ってます(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

かわいいおそろいチェックで合わせて

来てくれたお宮参りのご紹介です!

 

 

 

おそろいのチェック可愛すぎる!

終始ニコニコの撮影でした!

 

お兄ちゃんも

久しぶりにお会いしたのですが

すっかり大きくなって歩いているのにとても驚きました( ゚Д゚)✨

 

 

しっかりお兄ちゃんとして

妹をかわいがっていて

こちらがキュンキュンしていました♡

 

 

お次はお一人のお写真をご紹介していきまーす‼‼

 

胸元にあるリボンがお気に入りでしたリボン

 

 

撮影中はずっと笑顔を頑張ってくれていました!

撮影が終わると気持ちよさそうにぐっすり寝ていて

その姿もたまらなくかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お次はご家族写真をご紹介していきます!

お兄ちゃんも上手に隣に立ってくれました!

 

 

妹が大好きなお兄ちゃん!

これから二人が大きくなるのが

今からとても楽しみです!

 

 

そして最後はお着物のお写真です!

慣れない体制なのに頑張ってくれました!

 

 

この柔らかい表情も

心癒されますね!

 

 

あっという間の撮影でした!

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG