Blog

-ブログ-

小学校の卒業記念での撮影でした。

2019.12.15

卒業袴(こども)

 

こんばんわー!!

 

最近は寒くて寒くて震えている日々がつづきますね!

 

冬休みももうすぐですね!!

 

新幹線の切符が取れるのか・・・・

 

んまー!いいっか!と思っております。

 

 

さて!!!!

 

本日紹介するのは小学校の卒業袴でご来店頂きました。

 

シュートくんです!!!!

 

 

じゃーん!!!!

 

始めは最近大会で優勝したそうで、バスケのユニホームでの撮影です!

 

かっこいい!!!!!

 

その前に優勝ってすごい!!!

 

おめでとー!!!!🏀

 

紫にボールが凄く映えてます。

 

目線もカッコイイですよね!!

 

 

お次は優勝メダルを首からさげての一枚!!

 

凄く緊張していて笑顔もいつも通りではなかったようで、

 

でもこのポーズをやってくれて嬉しかったです。

 

表彰式は嬉しかったと思います。

 

ちなみに僕もバスケをやっているので撮影が凄く楽しかったです。

 

お次は袴です!!!!

 

かっこいい!!

 

腕が長いので袴が似合います!!!!

 

伏し目の目線もパーフェクトです!!!

 

 

卒業なので証書をもってもらいましたよー!!!

 

会話をしながらの撮影で少しづつ笑顔がでてきました!!

 

まだ卒業前なので、お店ので撮らせていただきました。

 

カラーは緑でシュート君チョイスです!!

 

 

お次はしっかり目の表情!!

 

イケメン!!

 

緊張しているシュート君さっきまでの表情とは全然違いますよね!!

 

小学校6年だと色んな表情ができるので凄くバリエーションが

 

撮影出来るんです!!!

 

 

最後は

美人なママ イケメン、高身長なパパ

 

家族みんなで和装して頂きましたー!!!

 

家族が完璧すぎてシャッター回数が増えちゃいます。

 

それにシュート君に笑顔と話しけてくれていたママ、

 

いざ!撮影が始まると緊張していたそうで、

 

シュート君はママ似かな?

 

でも身長とかイケメン具合はパパ似?

 

どこをとっても素敵なご家族でした。

 

 

長くなってしまいましたがお許しください。

 

🏀が大好きなんです!!!!

 

ちなみに僕が社会人チームで試合しているのが

 

ユーチューブにアップされていて最近驚いたんです。

 

 

以上けーたからでしたー!!!!!

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG