Blog

-ブログ-

ピンクのお着物を来てお参りから撮影まで頑張ってくれた3歳さん!

2019.12.19

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします✨

 

ついに

iphone11にしました~‼‼

 

5年間iphone6を使い続け

周りから早く変えなよと言われながらも

なかなかなかなか変えなかったのですが

さすがに寿命を感じ変えました(笑)

 

まだまだ使い方に慣れず

わからないことだらけです(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

3歳のお祝いでお越しいただいた

女の子のご紹介です!

 

 

ちょっと恥ずかしがりながら

笑顔を見せてくれる姿にキュンキュンしました!

 

 

まずは全身のお写真から!

ピンクのお着物がとても似合っています!

 

お参りに行ってからの撮影だったので

神社でもらってきた千歳飴と一緒に

撮影しました(*^^*)

 

 

実はお参りからの撮影だったので

すでに疲れちゃったのか

瞼が落ちそうになっていましたが

ボールを渡すと眠気がすっ飛んで

楽しそうに投げてくれました‼‼‼

 

 

ピンクが大好きで

ウサギもピンク色のウサギを選んでくれました✨

 

 

でも最後にはもう一匹も手に入れて

ほっぺにギューッとした姿が

可愛すぎましたハート

 

 

ご家族写真もばっちり撮影しました~!

お母様のお着物姿も

とても美しいです( *´艸`)

 

 

お次はドレスのお写真を

ご紹介していきます~

 

ちょっと大人っぽい表情ですね目

 

 

大好きなクマちゃんも

連れてきてくれました!

 

アクセサリーも紫のドレスに合わせて

おうちから持ってきてくれました♪

 

 

可愛いものが大好きで

お花を渡してみると

いろんな表情を見せてくれました!

 

視線外れている笑顔も

自然な感じでとても素敵ですよね!

 

 

そして最終的にはお花全種類

手いっぱい持っていました!

 

まつ毛が長い!!

 

羨ましすぎます!

 

 

そして最後は魔法の杖を手にして

あらゆるところに魔法をかけまくっていました~

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

 

アユからでした~

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG