Blog

-ブログ-

黄色いお洋服がお似合いの4か月の女の子のご紹介です♪

2020.02.06

赤ちゃんモデル

こんにちは☆彡

3歳の娘と1歳の息子のママ、伊藤が本日はお届けします♪

私の友人でいちご狩りに行っている家族が多いのですが、皆さんはもう行きましたか?

スタジオの近くにもあるようで、今後子どもたちを連れていきたいなと計画しています★

 

さて、話はスタジオに戻しまして。

本日は強風の中「はだかんぼ」「節分」イベントで沢山の方にお越し頂いております。

皆さん寒い中本当にありがとうございます!!!

 

 

今日ご紹介するのは、生後4か月の女の子♡

 

Tちゃんが着用しているお衣装ですが、実は撮影10分前に届いたもの♪

という事でTちゃんがこの黄色のお花付のお衣装を着てくれた初めてのベビーちゃんです。

お母様も可愛い~~~♡と絶賛してくださいました!

 

 

帽子に付いている三つ編みの部分を気に入ってくれたTちゃん★

♡なめなめ♡&カメラ目線♡

このほやほやの赤ちゃんの感じがたまりませんよね。

 

 

 

撮影中、ひょっこり!!!あんよが出てきました!

この小さなあんよが出てきた瞬間もカメラマンのけーたさんは見逃しませんでしたよ♪

 

 

 

上向きで寝ていることが多いこの時期。

自宅でうつぶせにしても、なかなかママ目線でお子さまを見る機会ってないですよね!!

このポーズも大変喜んで頂けます★

 

 

はだかんぼ撮影会まだまだ実施中です。

皆さまも今しかないお子様のお写真を撮りにいらっしゃいませんか?

お待ちしております♪

 

 

赤ちゃん撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG