Blog

-ブログ-

紋服とスーツで成人記念撮影のお客様をご紹介!

2020.04.04

成人男性

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様、おはこんばんにちは!スタジオスタッフあいです!

今日はポカポカ陽気でとっても暖かい1日でしたね・・・!

お店の裏手の路地では、まだ残っていた桜が舞っていて、綺麗な桜吹雪が見られました✨

 

さて、そんな春の爽やかな日にご紹介するお客様は・・・

 

 

 

じゃーーん✨成人記念の撮影でご来店のダイチさんです!爽やかな白の紋服がとってもお似合いな、好青年でした!

素敵なお写真たくさん撮らせて頂いたので、どんどんご紹介していきます~!

 

 

白の紋服にゴールドの袴で、王道ながらも爽やかなコーディネートです!

少し照れくさそうだったダイチさんですが、恥ずかしがりながらも、完璧にポーズをこなして下さいました!

 

 

お次は自然光でのお写真です✨かっこつけすぎず、自然なイメージがお好きなようだったので、

カジュアルな雰囲気でお撮りしました~!ダイチさんの優しいイメージと明るい自然光がぴったりで、

個人的にすごくお気に入りの1枚です(*´ω`*)

 

 

紋服での最後の1枚です!柔らかく優しい雰囲気ながらも、二十歳の男性らしい凛とした表情が最高です◎

本当はこの後家族全員和装でもお写真お撮りしていたのですが、見本掲載がお恥ずかしい…との事で

今回は掲載はいたしません・・・が、本当に素敵なご家族写真でした~!ぜひ紹介したかったー!(笑)

 

さて、お次はスーツでのお写真ですっ

 

 

どうですか!めちゃめちゃかっこよくないですか?!(笑)

立ち姿もスマートで、爽やかで、文句の付けどころがありません!!!パーフェクトです!

 

 

モノクロだと、全体的に深みのある印象が出て、このまま飾ってもいいくらいオシャレな1枚です!

成人男性様の撮影では、特にモノクロ写真がオススメなんです!!!

 

 

お次はガラっと印象を変えて、自然光でのお写真。きちんとベストを着て、オシャレなシャツとネクタイで・・・

きっと私服もおしゃれなんだろうな~と思わせるスタイリングです(`・ω・´)!

 

 

物静かで、優しいイメージのダイチさんですが、なんでも学校ではデザインの勉強をしているんだとか!

私も大学時代デザイン学科だったので、勝手に親近感を持ちました(*´ω`*)笑

コロナウイルスの影響で学校に入れなかったり…と、やっぱり今は大変みたいですね💦

早くこの状況が改善されて、学校に行けるようになるといいですね~(>_<)

 

お写真はこちらで以上になります!

撮影スタッフの「あれやって下さい」「これやって下さい」になんでも応えて頂きありがとうございました!

とっても素敵なお写真をたくさんお撮りする事ができました✨

 

写真集の仕上りも楽しみにお待ちください♪♪

 

 

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG