Blog

-ブログ-

色鮮やかな青の振袖で成人式の前撮り写真♪

2020.04.11

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、おはこんばんにちは!スタジオスタッフあいです(`・ω・´)

いよいよマスクが無くなってきたので、手作り布マスクにチャレンジしようかな~と思っていマス

問題なのは家にミシンが無いことです…(笑)手縫いでチクチクやってみようと思います!

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーーん✨成人式の前撮りでご来店のアキホさんです✨

青と白のコントラストが綺麗な振袖がとってもお似合いです~(*´ω`*)

 

 

紫の帯はとっても個性的でおしゃれな印象です!髪飾りも紫系統で揃えていて統一感のあるスタイリングです♥

凛とした大人っぽい表情がとってもお上手なアキホさん(*´ω`*)

 

 

このくらいコントラストがはっきりした振袖だとモノクロ写真も映えますね~!シックで深みのある印象的な1枚です✨

 

 

モノクロからぱっと華やかなカラー写真に…。この流れ、最高です!!

対極のイメージが並ぶことで、どちらの写真も引き立ちますね!ぜひアルバムに並べて入れて頂きたいです!!!(笑)

 

 

最後は笑顔がキュートなアキホさんらしく、自然光で明るいイメージのお写真です!ショールも付けて美白効果もばっちり!(笑)

背景は最新作の通称”ボタニカル柄”です!甘すぎず、可愛らしすぎず、大人の女性にもぴったり♥

 

 

お次は伏し目で上品なイメージ…いや~めちゃめちゃ綺麗です(*´ω`*)

アキホさん、ポーズも表情もとってもお上手でした~✨

 

 

最後はアキホさんらしい素敵な笑顔のお写真です♥

どのお写真もとっても素敵に撮れているので、仲良しのショップ店員さんにぜひ見せてあげて下さいね~♪

 

お写真はこちらで以上になります!素敵なアルバムが出来上がるかと思いますので楽しみにお待ちください!

成人式当日のお支度も、よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ここで大切なお知らせです。

 

新型コロナウイルスの影響により、上記期間臨時休業とさせて頂きます。

>>臨時休業について詳細はこちら

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

成人記念TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG