Blog

-ブログ-

とびっきりの笑顔が可愛い七五三7歳の女の子♥

2020.04.18

七五三

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様こんばんは!スタジオスタッフあいです!

本日はテレワークでおうちからブログをお届けします~( ・ω・ )

 

お店が臨時休業になってからもうすぐ1週間…。

スタッフのみんなやお客さんに会えないのはさみしいですが、

こんなに長い期間家でゆっくりできるのは社会人になって初めてなので、

せっかくの機会、テレワークしつつ、快適に過ごせるようにしたいと思います!

 

さて、本日のブログは、七五三7歳の女の子、ユキノちゃんです♥

じゃーーん♥♥

まずは1着目、鮮やかな青のお着物に、7歳の女の子に人気の日本髪スタイルです!

とにかくニコニコ笑顔のユキノちゃん、お着物とっても似合ってるよ~!

 

大好きなお姉ちゃんがカメラマンのケイタ君の後ろでくねくね動いています(笑)

それが面白くって仕方ないユキノちゃん、ケタケタと良い笑顔をたくさん見せてくれます!

 

はい!最高の笑顔頂きました~(*’ω’*)

ユキノちゃんの良い笑顔、鮮やかな色の着物に日本髪、ふわふわのショール…

かわいいがいっぱいつまった最高の1枚です~!

 

青や水色が大好きだというユキノちゃん、この色は何番目に好き、この色は何番目…

とこだわりがあって、とってもおしゃれな大人女子なんです♥

そんなユキノちゃんの2着目のお着物は…

 

 

じゃーん♥今度は1着目の青とは対照的な優しい水色のお着物です!

ヘアもメイクもお着物に合わせて柔らかい印象にチェンジ!

 

最近登場した黄色の市松模様の新しい背景の前でもパシャリ

着物2着目でもぜんぜん疲れを見せないユキノちゃん!むしろ撮影を楽しんでくれていて

ニコニコ笑顔が止まりません!(笑)いや~とっても癒されました(*´ω`*)

 

最後はとびっきりの1枚です~!いや~なんて良い笑顔なんでしょう♥

暗いニュースが多い毎日の中で、元気をもらえる、キラキラした1枚ですね…!!!

撮影が終わった後も、今ハマっているアニメのキャラクターを紹介してくれたり、

もってきたおもちゃを見せてくれたり…と、元気いっぱいのユキノちゃんでした♪

 

お写真はこちらで以上になります!ユキノちゃん、コロナウイルスが落ち着いたら、

またシール持って遊びに来てね!オモチャで新しく撮った写真も見せてね~♪♪

 

 

以上、スタジオスタッフあいでした♡

 

 

七五三撮影TOPページリンク

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG