Blog

-ブログ-

大学生 卒業袴 着物 ピンク 袴 紫 桜 ロケ写真

キレイな桜吹雪の中で卒業袴撮影!

2020.04.25

卒業袴

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさまこんばんは!スタジオスタッフあいです!

おうちにいる時間が長くなってきましたが、みなさん何をしてお過ごしですか?

私は大量にある過去の写真のフォルダ整理を始めました~!

ちょうど10年前から写真が残っているのですが、当時は高校3年生でした!

・・・え?( ・ω・ )いつの間にかそんなに昔になってしまった~(笑)

でも、やっぱり写真が残っていると、忘れかけていたことも鮮明に思い出せますね!

写真ってすばらしい~~~!!

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

じゃーーん!10年以上前からの超超リピータ様です!

ついに大学卒業の記念でご来店くださいました~(  ;∀; )

優しいピンクの着物と紫の袴がとってもお似合いです…めちゃめちゃかわいい…♥

 

ふわふわくるくるのハーフアップは袴ならではのスタイリングですね♥

ネイルも桜見たいなピンク色で、めちゃくちゃ可愛かったです!

なんていうか…全体のスタイリングが完璧でした!とても理想的!(笑)

 

 

あまりに素敵だったのと、撮影日がちょうど桜が満開だったのでロケ撮影にお付き合い頂きました!

少し葉桜になりつつありますが、道にちりばめられた桜の花びらがとってもきれいでした~!

 

 

風が強かったのでとってもきれいな桜吹雪が…!!!最高のロケーション…!!!

まだ残っていた桜たちが卒業をお祝いしてくれているようでした( *’ω’* )

 

 

今年は外出自粛でみなさんお花見もできなかったと思いますので、

オンライン花見でカメラマンのケイタ君が撮ってくれた桜のお写真も載せておきます◎

今日のブログはここまで~!

綺麗な桜と袴姿の美女の写真で少しでも癒されて頂ければ嬉しいです…(*ノωノ)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG