Blog

-ブログ-

6月の七五三衣裳展示会開催中!

2020.06.06

イベント

 

広映堂スタジオのブログをご覧のみなさま、おはこんばんにちは!

スタジオスタッフあいです!テレワークにてお仕事中です( ・ω・ )

家で1人で仕事中、無音だとさみしいので、パソコンの横にタブレットを置いて

YouTubeで森林の小川のせせらぎ音とかを流しています(笑)

冬は焚火の動画でパチパチ音だったのですが、暑くなってきたので海とか川の音を

BGMにお仕事がんばっています~!

 

さてさて!

本日6/6(土)と明日6/7(日)さらに来週6/13(土)14(日)七五三衣裳展示会です!

※新型コロナウイルス感染予防対策のため、1時間1組様の完全ご予約制です!

このような状況下でも安心してご来店いただけるよう、感染予防対策も徹底して実施しています。

自粛生活、ステイホームの息抜きに、お店に遊びに来て頂き、

華やかな着物を試着して、少しでも明るい気分になって頂けたら嬉しいです♪♪

 

 

広映堂スタジオの七五三撮影がオススメの理由は、たくさんありますが、

わたしのオススメポイントは【お子様が主役の楽しい撮影で笑顔が残せる!】です!

みんなが過去に見せてくれたとっておきの笑顔をご紹介!!

 

 

はい!みんないい笑顔~!楽しそうな笑い声が今にも聞こえてきそう♡♡♡

見ているだけでこちらも笑顔になれて、なんだか元気になれちゃいますね~!

 

どんなお子様も、慣れない撮影は緊張するもの…。

貸切スタジオでスタッフと遊びながらの撮影で、徐々に緊張がほぐれてくるのです。

みんなの笑顔を引き出すために、スタッフはいつでも全力で一緒に遊びます!!!(笑)

しかし、ただただハイテンションなだけではなく、人見知りの子にはスローペースで接したり、

おしゃべりが大好きな子とはいろんなお話をしてみたり…

お子様1人ひとりに合わせた接し方で撮影を進めていきます。

撮影が終わった後「楽しかった~」という感想が聞こえてきた時には…

よっしゃー!と心の中でガッツポーズをしています(笑)

 

 

大きくなった時、撮影の時の記憶は残っていなかったとしても、

笑顔あふれる写真を見れば、なんとなく楽しかった思い出が蘇ると思うのです…!

そんな七五三写真を残すお手伝いを、全力でさせて頂きます(*‘ω‘ *)

 

七五三撮影をご検討されている方、まずは下記の衣裳展特集ページへ!

WEB予約ページで簡単に予約もできちゃいますよ~!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG